• 締切済み

ソフィーナのCM  タレント

RAYCIOUS AuraChangeのモデルになっている人の名前が知りたいのですが サイトにいって顔を見ても 誰かわかりません 誰かわかる人がいたらおしえてもらえませんか?

  • 131
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

  • mimisaku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ズバリ「 吉川ひなの 」ですよ。 ひなのなんて今更感がありますが、本当みたいです。 私的には矢田チャンがよかったんですが、残念です。

  • sucre504
  • ベストアンサー率32% (63/191)
回答No.2

・・・というか、分からないようにシルエットだけを見せていて、「新ミューズは誰でしょう?」というクイズになっているのでねぇ・・・。

参考URL:
https://connect.kao.com/to/fm/sofina/raycious0613
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

こんにちは。 今回も矢田亜希子さんでは。。。?

131
質問者

補足

何処から見ても矢田あきこにみえませんけど....

関連するQ&A

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • 「ニプロ」CMのタレントさんを教えてください。

    「ニプロ」やビールのコマーシャルに出演している俳優?タレントさん?のお名前とプロフィール等の記載されているサイトがあれば教えてください。

  • Peach JohnのCMの女の子

    こんにちは。質問させて下さい。今放送されている『Peach John』のCMの女の子3人の名前分かる人はいますか?彼女に聞いたところ、1人はモデルの美香さん?って人だろうと言ってました。合ってますか?でもあとの2人は顔は知ってるけど、名前は思い出せないらしいです。教えて下さい。お願いします。

  • このCMタレントさんは誰ですか?

    二重整形ならTCBというテレビCMで、唇に指をあてている女性モデルさんが誰なのか知りたいのです。 宜しくお願いします。 【動画URL】 https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s

  • タレント名鑑みたいなサイトないですか?

    海外の女優で顔は覚えているけど、名前や出演作は思い出せない人が居ます。 主役クラスの人で日本のCMにも出ていて、10年位の間に見たという、質問しようにも、具体的な手がかりになるようなものはありません。 タレント名鑑みたいに女優の顔写真が一覧で見れるサイトはないでしょうか?

  • 画像のタレント?の名前を教えて下さい

    この人は誰?この画像のモデル?タレント?の名前を教えて下さい。

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ソフィーナ 日焼け止めCMのモデルは誰??

    最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか?? 山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。女性ですがスタイルの良さにうっとり。 高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。 あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなのですが、誰だか教えて下さい☆☆

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう