• 締切済み

ソフィーナのCM  タレント

RAYCIOUS AuraChangeのモデルになっている人の名前が知りたいのですが サイトにいって顔を見ても 誰かわかりません 誰かわかる人がいたらおしえてもらえませんか?

• 131
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

• mimisaku
回答No.3

ズバリ「 吉川ひなの 」ですよ。 ひなのなんて今更感がありますが、本当みたいです。 私的には矢田チャンがよかったんですが、残念です。

• sucre504
回答No.2

・・・というか、分からないようにシルエットだけを見せていて、「新ミューズは誰でしょう?」というクイズになっているのでねぇ・・・。

参考URL:
https://connect.kao.com/to/fm/sofina/raycious0613
  • naonga
回答No.1

こんにちは。 今回も矢田亜希子さんでは。。。?

131
質問者

補足

何処から見ても矢田あきこにみえませんけど....