• ベストアンサー

どうなんでしょう?(^^;

すごいくだらい質問だと思いますが、 巨乳好き(オッパイ星人(笑)はよく「マザコン」だと言われますがそれは何故なんでしょうか?

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 「母」って漢字の「てんてん」は乳房をあらわしているそうです。 だからじゃないかな?イメージで、 それにこどもに授乳するときは貧乳の人でも 膨らんでくるよね。これも「母」=少し大きい乳房って感じですよね。 だからイメージじゃないのかな実際は マザコンで巨乳に憧れる人はいるでしょう。 でも巨乳好きだからマザコン率が高いとは一概には言えませんね。 ちなみに私はマザコンでもなく巨乳好きでもありません(笑)

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^(笑)

その他の回答 (3)

• cliomaxi
回答No.4

乳房は女性の象徴です。 メス猿はお尻を赤く大きくする事で発情している事をオスに知らせます。(誘っている) しかし、直立二足歩行の人類にはお尻は見えにくい。 だから、人類のメスは乳房を大きくして「猿の尻」の代わりにしたのです。 ですから、巨乳好きはマザコンでも何でも無く、極ノーマルな男のはずなんですがね。 因に、ペチャパイ好きは「ロリコン」だそうで。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます~ なるほど~(^^) 「ペチャパイ好き」がロリコンだとは知りませんでした(^^;ゞ

• odd-art
回答No.2

乳離れしていないからでしょう。  如何ですか?

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(笑)

noname#1365
noname#1365
回答No.1

母性の象徴だからでしょう。 ちなみに僕は巨乳好きだけどマザコンじゃないよ。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました(^^)