• ベストアンサー

 女性に質問です。

 女性に質問です。  「オッパイ星人」を辞めたくても辞めれない男性をどう思いますか?  私は夏にTシャツを着て胸の形が分かるような女性を見ると思わず胸のあたりを見てしまうほどの「オッパイ星人」で、いったんは「辞めよう」と思ったのですが無理のようです。(どうしても気になってしまいます)  私はこのような「オッパイ星人」の男性を女性はどう思うのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私もオッパイ好きですよ(笑) 揺れる、膨らむ、柔らかい・・・こんなに美しいものはありません。 私は女ですが、バストラインのきれいな女性には目がいってしまいます。 バストの大きさ、形は先天的な要素で決まってしまうことが多いと思うので、羨ましいです。 ただ、同様にお腹も出ていたり全体的にふっくらだと残念に思いますね。 いいじゃないですか、オッパイ星人! だって男の人って初対面の時に、「目」「胸」「足」の順に見ますよね。 余談ですが、遅刻魔の女性で巨乳の方がいるんです。今年もう50歳くらいになると思いますが、いつもVネックで谷間を強調する洋服を着ておりまして、「ごめんなさ~い、遅くなりました」と胸を揺らして来るので、男性陣が「ま、いいから座りなさい」と許し続けて30余年。 仕事はできる人ですが、遅刻も巨乳で救われているみたいです。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  女性でもバストラインの綺麗な女性には目が行くんですね。  バストの大きさや形は先天的な要素で決まることが多いんですか…知りませんでした。  お腹が出ているのは「妊婦さんかな?」と思ってしまいますが、全体的に少しふっくらしているのは好きです。(膝枕をしてみたい)  余談の部分ですが、私は思わず笑ってしまいました。  50歳の巨乳で、Vネックで谷間を強調して胸を揺らしながら「ごめんなさ~い。遅くなりました」って…完全に武器にしているじゃないですか。(しかも30年も武器にして…)  私も武器になるような巨乳を見てみたいです。

その他の回答 (5)

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.6

男性だからしかたないと思います。ちょっとの罪悪感があるから、かわいいものです。オトコの楽しみなんでしょうか。あまりに露骨に見なければセクハラではないと思います。 また、見られて困る人もいるでしょうが、満足する人もいるかもしれませんね。恥ずかしいけどうれしい、というような。 その星に住むかたは、やまほどいると思うので、悩まなくてよいと思いますよ。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  男性はしかたなくて、ちょっとの罪悪感があるのはかわいいですか。  私の場合、露骨に見るほど勇気が無いですし、変な見方をして「セクハラしている」とか「ヘンタイ」と思われたくないのでしつこく見たりはしません。  私は人に困らせるようなことをしたくないので変なことはしないようにしていますが…「恥ずかしいけど嬉しい」という女性はいるんでしょうか…少し気になります。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 な~に、男たる性に生まれた人は、もう小学校の高学年から特別養護老人施設に入っているお爺ちゃままで、皆~んなオッパイに興味を持っていますよ。  私の胸なんか、ブラの厚みも加えた貴重なふくらみ、それでも、気が付けば、男性の視線は必ず胸のあたりに。  それでも、ほとんどの人は、いかにも真面目人ぶって、しっかり見ながら見ない顔でいるけど、ご質問者様は本籍が「オッパイ星」の方であることを隠そうとしない、これってとても崇高??な態度だと思いますよ。  バンザイ「オッパイ星人」、ようこそ、この、ろくでもない素晴らしい星へ・・・・・アラ4女性

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  男は小学校高学年から擁護老人施設に入るお爺さんまでオッパイに興味を持っていますか…  小学生なら高学年になると興味を持ち始めるので分かりますが高年齢の方までオッパイに興味があるとは思いませんでした。  私は普段、真面目ぶって外では見ていながら見てないフリをしますが…気になります。(知り合いの女性の中には私の本性を見抜いている人がいるかもしれませんが…)  ネット上では個人情報が非公開なので「オッパイ星人」と隠さずに書き込んでいます。

回答No.3

ようやっと おっぱいが良い物だと 思えてきました

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「オッパイが良い物」と思えてきましたか。  私は「オッパイは良い物」というよりは「夢と希望・命の源が詰まっている」と思っています。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

とてもいいことだと思います。(え…(^_^;)) あと、 私は胸が大きいほうなので、 「大きい胸が好き。」と言ってくれたほうが 嬉しいです。 だけど、オッパイ星人だからといって、 必ずしも大きい胸がいいわけではないんですよね? けっこう胸が小さいほうがいいという男性もいますよね。 そうなると、悲しいです。(T_T)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  「オッパイ星人」はいいことですか。  胸の大きさは個人の好みがあるので一概には言えませんが、私はある程度大きいほうが好きです。  本来はオッパイに顔を埋めてみたいのですが、知らない女性にいきなりすると変態になって警察行きになるので我慢しています。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

別に無理しなくて良いんじゃないの? 以前、テレビ番組で実験していたけど男性は女性の顔<尻<胸に目が行く方が一番多かったですよ。 それに女性も上げたり寄せたりとアピールしているじゃない?! でも舐める様には駄目だよ(^^ゞいくらアピールしていても自然な目線で!!

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  女性は上げたり寄せたりしてアピールしてるんですか…  さすがに「舐めるように見る」というのは女性から変態扱いされそうなのでしないようにしています…が…気になるのでさりげなくチラリと見て他の場所を見るようにしたりしています。  しかし気になってまた見たりも…

関連するQ&A

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • 女性に質問です。「オッパイ星人」の男性は好きですか?

    女性に質問です。「オッパイ星人」の男性は好きですか? 付き合うと胸の谷間に顔を埋めたりするかもしれませんが…

  •  少し気になったことがあるので質問します。「男性は『オッパイ星人』が多

     少し気になったことがあるので質問します。「男性は『オッパイ星人』が多い」というのは聞いたことがあるのですが、「女性の『オッパイ星人』」というのはいるのでしょうか?  「女性の『オッパイ星人』は現存する」というのを聞いたことがないような気がするので気になっています。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  女性は男性の「オッパイ星人」をどう思いますか?  「ヘンタイ」とか「変な人」と思いますか?

  • 女性に質問です

    女性もしくは、同じ症状の方に質問です。 半年程前に真性女性化乳房(乳腺があり、少しですがおっぱいが女性の様に膨らんでます)と診断されて悩んでます。色々調べたんですがサイズ的にはアンダー77、トップが85のAAカップだと思われるのですが、できれば手術はしたくないのですが、最近、結構、胸が揺れたり、乳首が結構目立つのが気になって困ってます。 痩せているせいもありTシャツのみだと胸の膨らみでおっぱいがあるように見え、薄手のものだと2、3枚着ても、乳首が目立ってしまい気になります。 ブラを着けないといけないのか、仮に着けるにしても目立たないようにできるのか、何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。 ちなみにまだ成長中なのか胸が痛い時があります。

  • 女性の胸を隠すのは。。(特に男性に質問です)

    例えば、ビーチでもテレビでも、 男性は胸を隠しませんよね。 でも、ヌーディストビーチでもない限り、 女性はおっぱいを隠しますよね。 言ってしまえば、 例えば電車で男性が上半身裸で乗っていても(夏の暑い日とか) まぁ問題ないような気もしますが、 電車で女性がおっぱいポロリしてたら、 大問題になりますよね。 この、男女の差は何でしょうか。 私は女性ですが、 フェミニズムで、こういうことを言っているのでは ありません。 単純に、疑問。。 「女性だけが、おっぱいを隠すのはなぜ?」 そういう風潮があるのは、なぜだと思いますか? 特に、男性からのご意見をうかがいたいです。 是非ともよろしくお願いします。

  •  女性のオッパイに関する質問です。

     女性のオッパイに関する質問です。  ある質問の私の回答に対する「お礼」で、「なんで男性が脂肪の塊の胸にそこまで…」との書き込みがあったのですが、女性は「胸は脂肪の塊」と思っているのでしょうか?  私は女性のオッパイには「夢と希望・命の源」が詰まっていると思っているのですが間違っているのでしょうか?  オッパイは赤ちゃんに必要で、「命の源」というのは間違っていないと思うのですが…

  • 女性に質問です。

    男性なのですが、女性に質問があります。街を歩いていると、女性の胸につい目がいってしまいます。できるだけ見ないようにと思っても、自然と目が言ってしまいます。夏になり、服装も薄くなってきている夏はなおさらです。先日など胸の谷間をくっきり出している女性が向こうから歩いてきてドギマギしてしまいました。最近では有名教授が逮捕されたりしているし、たとえ見ているだけでも不安なのです。 そこで質問です。 1.チラッと胸に視線が走っただけでもわかりますか? 2.また見ず知らずの男性からそのような目で見られて嫌ではないですか? 3.どうしたら胸に視線を走らせないようにできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • おっぱい星人について

     私の彼は2人きりになると、すぐに胸を触ったり乳首をつまんだりします。そして、無理やり乳首を吸ってくるんです。「やめて」と言ってもやめないですね。こういう人を一般的に「おっぱい星人」というものかと思っていたんですが、彼は「違う」と一点張り。「おっぱい星人」とはどういう男性のことを言うんでしょうか?

  •  ちょっとした疑問なのですが、辞めたいけど辞められないことはありますか

     ちょっとした疑問なのですが、辞めたいけど辞められないことはありますか?  私は「オッパイ星人を辞めたい」と思ったことがあるのですが、どうしても辞めることができません。  胸を強調している服を着ている女性を見るとどうしても胸に視線が行ってしまい、「オッパイに顔を埋めたい」と思ってしまいます。