• ベストアンサー

おっぱいに…

付き合って1年ちょっとの彼がよくおっぱいに顔をスリスリしてきます。セックス後や、私が家事をやっているときなどにです。 可愛いと思います。でもかなりのマザコン?なんて思ってしまいますが、男性の方どうなんでしょう?(ある程度のマザコンは仕方ないと思っています笑)ただ単に安心するから? 心配なのが、極度のマザコンだったらということです。 男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分もおっぱい大好きなんで気持ちは分かります。 触っているとなぜか安心するんですよね。 あとは、彼女の反応が大好きでしたw mayumiyumaさんが嫌でなければ触らせてあげて下さい。 たまに拒否したり焦らすのもいいかもしれません。 おっぱい好き=マザコン、この定義は若干当てはまるかもしれません。小さいときは泣き虫のお母さん大好きっこだったもので。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 安心感なんですね、やはり。 昨日もおっぱいおっぱい騒いでました。 嫌ではないです。でも家事の忙しいときに言われると、ちょっと! と思います。たまには焦らすほうがいいかもしれませんね。 多少は関係あるんですね、マザコン。でも多少ならいいです。 彼のお母さんが素晴らしい人だと私も知っているので。

その他の回答 (4)

• Kyonsama
回答No.5

そうそう、男はだれでもおっぱい好きだよ。 マザコンとはあんま関係ないのでは?

mayumiyuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マザコンとはあまり関係ないと聞いてよかったです。 >男はだれでもおっぱい好きだよ。 年は関係ないんですね~。10歳以上上なのに。。。 なんて思いますが。ま、可愛いので触らせてあげたいです。

noname#36707
noname#36707
回答No.4

おっぱいにスリスリは男なら誰でも好きなのです。 マザコンとは全く関係ありませんね。 No1の方の「他の言動から判断すべきこと」全く、同意見です。 外で疲れた時など、男はやわらかい女性の肌が恋しくなるものです。おっぱいが一番。 やらせてあげてください。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性はみんな好きなんですね~。 今までの彼には、ここまでおっぱいに執着している人がいなかった ので、気になりました。 確かに疲れているときにもよくスリスリしてきます。 心配することはないと分かったので触らせてあげようと思います。 (偉そうな言い方ですが。。)

回答No.2

極度のマザコンかどうかを見分けるキーワードは、お母さんと比較することです。 それがなければいいのでは?

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 お母さんと比較されたことは一度もありません。 お母さん自慢なら時々聞きますけど(笑)

• s_doc
回答No.1

ただ感触がいいからってだけではないでしょうか。 自分にないものですからね。 マザコンかどうかは他の言動から判断すべきです。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですね、こういうので判断してはいけないですよね。 ただ気になったもので。。