• ベストアンサー

おっぱいに…

付き合って1年ちょっとの彼がよくおっぱいに顔をスリスリしてきます。セックス後や、私が家事をやっているときなどにです。 可愛いと思います。でもかなりのマザコン?なんて思ってしまいますが、男性の方どうなんでしょう?(ある程度のマザコンは仕方ないと思っています笑)ただ単に安心するから? 心配なのが、極度のマザコンだったらということです。 男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自分もおっぱい大好きなんで気持ちは分かります。 触っているとなぜか安心するんですよね。 あとは、彼女の反応が大好きでしたw mayumiyumaさんが嫌でなければ触らせてあげて下さい。 たまに拒否したり焦らすのもいいかもしれません。 おっぱい好き=マザコン、この定義は若干当てはまるかもしれません。小さいときは泣き虫のお母さん大好きっこだったもので。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 安心感なんですね、やはり。 昨日もおっぱいおっぱい騒いでました。 嫌ではないです。でも家事の忙しいときに言われると、ちょっと! と思います。たまには焦らすほうがいいかもしれませんね。 多少は関係あるんですね、マザコン。でも多少ならいいです。 彼のお母さんが素晴らしい人だと私も知っているので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.5

そうそう、男はだれでもおっぱい好きだよ。 マザコンとはあんま関係ないのでは?

mayumiyuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マザコンとはあまり関係ないと聞いてよかったです。 >男はだれでもおっぱい好きだよ。 年は関係ないんですね~。10歳以上上なのに。。。 なんて思いますが。ま、可愛いので触らせてあげたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36707
noname#36707
回答No.4

おっぱいにスリスリは男なら誰でも好きなのです。 マザコンとは全く関係ありませんね。 No1の方の「他の言動から判断すべきこと」全く、同意見です。 外で疲れた時など、男はやわらかい女性の肌が恋しくなるものです。おっぱいが一番。 やらせてあげてください。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性はみんな好きなんですね~。 今までの彼には、ここまでおっぱいに執着している人がいなかった ので、気になりました。 確かに疲れているときにもよくスリスリしてきます。 心配することはないと分かったので触らせてあげようと思います。 (偉そうな言い方ですが。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

極度のマザコンかどうかを見分けるキーワードは、お母さんと比較することです。 それがなければいいのでは?

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 お母さんと比較されたことは一度もありません。 お母さん自慢なら時々聞きますけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.1

ただ感触がいいからってだけではないでしょうか。 自分にないものですからね。 マザコンかどうかは他の言動から判断すべきです。

mayumiyuma
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですね、こういうので判断してはいけないですよね。 ただ気になったもので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱいに顔をすりすりするのって・・・?

    5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です) 先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました) おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。 私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか? (彼から告白されていませんので・・・) 私に対して少しは好意を持っているととってよいのか? 「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか? とても混乱しています。

  • ずぅーっとおっぱいを触ってくる

    今付き合っている彼氏のことで相談です。 揉むというよりも、胸の上に手を置いていたいらしく、添い寝しているとき・くっついてTVを観ているとき・爆睡しているとき、ずっと彼氏の手と腕が私の胸に当たっています。彼氏の右手が私の左胸を触っていて右胸は腕で押されてたり添えられていたりします。(わかりにくい説明ですみません)+たまに揉みます。 重いのと、しまいには痛くなってきました。このままでは乳首も黒ずむのではと心配です。(マジです) しかも、かなりくっついてきます。本人は眠っているのに、私が手をどけると、眠ったまま手だけで私のおっぱいを探しにきます。 ちなみにsex中はまったく触りません。(?) ちなみにちなみに私はAです。。 交際半年。もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい)) なんで触るのかは聞きました。(半分自慢話・惚気になるので自粛) やめろ触るなとは言えません。好きですから。 それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑)) あと、首を絞めるのが好きです。 *これってマザコンとかそっち系ですか? *性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう? *心に病気とかありませんか? 年齢は関係ないんじゃないかなと思うのですが・・・ 彼氏は25歳です。 ついでに私は26歳。 回答よろしくお願いします。質問は*3つと、彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか、です。ご意見ください。

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • すべての年代の男性に質問です。女性のおっぱいに

    すべての年代の男性に質問です。 1女性のおっぱいに付いて男性は何歳まで女性のおっぱいが恋しいのでしょうか。 2女性のおっぱいを触った時のお気持ちを教えて下さい。「例えばやわらかくって暖かくって心が安らぐとか おっぱいを吸っていると安心して眠れるとか」 赤ちゃんが生まれたら奥さんのおっぱいを独り占めして飲んでいたとか 3貴方は乳離れができていると思いますか 例えばこの年になってもおっぱいが恋しくって奥さんのおっぱいを吸って眠っているとか 寝るときには必ず奥さんのおっぱいを触って眠っているとか 若い男性の方からご年配の方までご回答頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックス中におっぱいで彼氏を喜ばせる良い方法を教えてください。

    付き合って半年、彼氏とよくセックスをするようになりました。彼氏は大のおっぱい好きで、会うたびにおっぱいを揉んできます。私の胸は大きいほう(Fカップぐらい...)なので、彼氏が喜ぶのなら、セックス中もやりたいことをやらせてあげたいと思っています。 ですが、自分から「揉んで」とか「舐めて」とか言うのは彼氏をおっぱいだけで釣っているように思われてしまいそうで、言うことができません↓↓ 彼氏が喜ぶならば、どんなことでもOKすると決心しました!! 良い方法を知っている方、是非教えてください(>人<) 男性の方も、どのように言われると嬉しいとかどんなことをやればおっぱい好きの人が喜ぶかなど、自分の意見等ありましたら是非コメントお願いします!!

  • 赤ちゃん返りでおっぱいを飲む。どうしたらいい?

    3歳と、8ヶ月の二人の娘を育てています。上の娘が最近おっぱいを飲むようになり困っています。 下が生まれてもさほど赤ちゃん返りはせず(反抗期はありましたが)可愛がってくれていました。今現在も一緒に遊ぼうとしたりして、姉妹の関係はいい方だと思います。 上の娘は完母で、1歳半で卒乳。おっぱい大好きでした。 卒乳後もおっぱいを触っていると安心するようで、手を服に入れてくる事はしょっちゅう。でも口に含む事はしませんでした。 最近おむつが取れ、それと同時におっぱいを含みたがり、最初はちゅっちゅする程度でしたがエスカレートしてごくごくと飲むようになってしまいました。下の子が飲む分が無くなってしまうのでは・・・と心配になってしまいます。 言葉で言い聞かせますが「おっぱい飲む!」と大泣きです。明らかに赤ちゃん返りですし『さぁ飲みにいらっしゃい』位の気持ちでいたのですが果たして飲ませ続けていていいのか悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • おっぱい星人の断乳

    現在1歳4ヶ月になる息子がいます。いままで完母できました。 最近、オッパイに対する執着が尋常ではなく、家にいる時は常にオッパイを求めて寄ってきます。 夜も平均5回ほど目を覚ましてオッパイをしゃぶって安心してまた寝るといった感じです。あまりに回数が多いので、オモチャとか本とかで気をそらそうとしても、泣き叫んでオッパイ以外では泣き止みません…あまりの執着ぶりに周りの家族もみんな呆れ果てています。 そこで、断乳を決意したのですが、このオッパイ大好き状態で断乳して悪影響が出ないか、それがとても心配です。 この状態で断乳しても大丈夫か、はたまた、こういうタイプの子は自然卒乳の方がいいのか、とても悩んでいます。 アドバイスや経験談などお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • おっぱい卒したら、消極的になった・・・

    1歳4ヶ月の息子をもつママです。 2週間前に、おっぱい卒業をしました。 1週間、泣かれましたが今は布団に降ろしたら一人で寝てくれるようになりました。 しかし、おっぱい卒業して引越しも重なり、 環境の変化もあってからか、どこへ行ってもダッコを要求してくるようになりました。 おっぱい卒業するまでは、育児サークルやお友達の家へ遊びに行っても、自分から積極的に行動し一人で好きなところで遊んでいたのに、今では私のそばから離れようとしません。 きっと情緒不安定なのだろうと思いますが、今までのように積極的な性格に戻るのでしょうか? 今は、ただただ、ダッコして安心させてあげてますが家事中やトイレ、お風呂も全てダッコ要求なのでちょっと疲れてしまいます。。。 同じような経験された方、子供のために一番何をしてやったらよいのか等アドバイスよろしくお願いします!!!

  • 私は変態ですか?

    33歳の独身男で、毎日「ママが欲しい。ママのおっぱい吸いたい、ママの美脚に顔をスリスリして安らぎを得たい」と独り言を言っています。 女性の美脚を抱きかかえて、顔をスリスリしている瞬間は最高の喜びです。 美脚を味わい、女性の巨乳をもみもみすることが男性として生きている幸せだと思っています。

  • おっぱいで赤ちゃんを寝かしつけてるのですが

    三か月の赤ちゃんを完母で育てています。 計った事は無いけれど、順調な体重増加と おむつの濡れ具合を見ると母乳はおそらく足りていると思いますが、 最近寝る前、夜9時前後に火が付いたように泣くようになり お腹が空いてる時間でもないのにおっぱいを欲しがります。 寝付く前の安心材料としておっぱいをしゃぶりたいのかと思い いつもおっぱいをしゃぶらせてしまうのですが、 片乳30分とか長い時は両乳合わせて一時間もしゃぶり続けて ようやく寝付居てくれるといった状態です。 寝たかな?と思って途中で切り上げるとまた 火が付いたように泣きだしてしまうので 赤ちゃん自ら口を放すまでは、おっぱいをチェンジする事もなく ずーっと咥えっぱなしにさせています。 昼間は3時間おき、片乳だけで10分程度あげれば満足してくれて 夜は一度寝付いたら、5時間程度は寝てくれる状態です。 前置きが長くなりましたが、母乳育児書を読んでいると 乳首を10分以上くわえさせ続けると 乳腺炎?とか炎症を起こしやすくなると書いて有ったのを どこかで見たのですが、やはりそうなのでしょうか? 今の所おっぱいトラブルは特に発生してないのですが、 流石に長時間咥えさせた後は乳首がちょっと痛くなります。 余り長時間おっぱいはあげ続けない方が良いでしょうか? もっと違う寝かしつけ方法を探した方が良いでしょうか? よろしくお願いします。