• ベストアンサー

たこやきマントマンのCD探してます!

急いで探しています。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 というCDを探しています。ネットや中古CDの店を回ってもどうも見つかりません。 売っているところご存知の方がもしいましたら教えてください。 また、ここなら売っているかもというお店の情報でも構いません! ぜひぜひよろしくお願いします。 お店の場所としては東京都内か都内近郊ですとかなり助かります。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 東芝EMI TYCY-10024 です。すでに廃盤となっているそうです。 申し訳ないですが、購入したいのでレンタルではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ここは? http://shopping.yahoo.co.jp/p:359762:domain=music;page= 下記の方は、最近のもので、 上のものと同一かどうか解らず。 http://pierrot.jp/title/takoyaki/catalog/index.html

saicyo
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ・・・在庫がない模様です。

その他の回答 (1)

• 8-shogun
回答No.2
saicyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし・・・現在は取り扱っていない!とのことでした。 残念・・・。