• ベストアンサー

たこやきマントマンのCD探してます!

急いで探しています。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 というCDを探しています。ネットや中古CDの店を回ってもどうも見つかりません。 売っているところご存知の方がもしいましたら教えてください。 また、ここなら売っているかもというお店の情報でも構いません! ぜひぜひよろしくお願いします。 お店の場所としては東京都内か都内近郊ですとかなり助かります。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 東芝EMI TYCY-10024 です。すでに廃盤となっているそうです。 申し訳ないですが、購入したいのでレンタルではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

ここは? http://shopping.yahoo.co.jp/p:359762:domain=music;page= 下記の方は、最近のもので、 上のものと同一かどうか解らず。 http://pierrot.jp/title/takoyaki/catalog/index.html

saicyo
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ・・・在庫がない模様です。

その他の回答 (1)

  • 8-shogun
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2
saicyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし・・・現在は取り扱っていない!とのことでした。 残念・・・。

関連するQ&A

  • CD探しています。

    6年前位に出たCDなんですが、廃盤になっているらしく探しても見当たりません。中古ショップも見ましたが、なかったです。 かなりマイナーなCDなので知っている方も少ないと思います。 「好きよキャプテン!」 「キャプテン パンク セレクション」 というCDを探しています。どちらもオムニバスなのですが、東京都内で見かけた方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。  廃盤もしくはインディーズCDを数多く扱っているお店を知っている方も宜しくお願い致します。

  • たこやき焼いて食べれる店

    どなたか東京都内もしくは東横線沿いで たこやきを焼いて食べれるお店ご存知ないですか? もんじゃ、お好み焼き屋でOKです。 たこやき焼くことができるお店探してます。

  • 都内でたこ焼き

    都内でたこ焼きを自分で作れるお店知っている人いたら 教えて下さい。。。 場所は都内ならどこでも構いません。

  • ギーレンのベートーヴェン全集廃盤の入手法

    ミヒャエル・ギーレンのベートーヴェン交響曲全集(廃盤)を入手する方法を探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 レーベルはインナーレコードからEMIに移り、インナーレコードのものも、EMIのものも廃盤です。 どこか手に入る場所はないでしょうか? 新品が欲しいのですが、中古でも情報を下さい。 ネットショッピングがいいのですが、都内のお店なら、行けますので、知っていたら、教えて下さい。

  • 吹奏楽のCDを見つけています!

    指揮・汐澤安彦 演奏・シエナウインドオーケアストラ 廃盤になった93年度の【93NEMU吹奏楽ベスト・ピース】 【吹奏楽オブ・ザ・イヤー93】というCDを探しています。 タイトルは違えど同じCDのようです。 ここ1週間ほどネットで探していますが見つかりません。 物欲のない友人が唯一欲しいと話してくれたモノなので 今月の誕生日に贈りたいと思っています。 千葉北西部に住んでます。都内なら行けそうなので・・ 廃盤になった吹奏楽のCDをたくさん扱っているお店、 レンタルでも中古でも良いです! ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 今村昌平「人間蒸発」がみたい。

     今村昌平監督の映画『人間蒸発』をみたいのですが、ビデオが廃盤になっているそうで、近日上映の場所・レンタルをしているビデオ店・ビデオをもっている図書館、中古ビデオ販売をしている場所、などを探しています。東京近郊がいいのですが、情報をしっているかたはおしえてください。

  • たこやき屋”白川”

    以前横須賀市(三笠内の店舗に行ってました)に住んでいるときに ”たこやき白川”のたこやきが大好きでよく食べていましたが、 現在千葉県(東京寄り)に住んでおりますが見かけません。 千葉県・東京23区内・神奈川県(川崎市・横浜市)が移動範囲です。この近くで お店の場所や、情報がありましたら教えてください。

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

  • レンタルCD屋探しています。

    都内に廃盤になったCD、レアなCDをも揃えている大規模な品揃えのあるCDレンタル屋があると聞いた事があります。 (ラジオ局の方も利用している、、というコメントがありました)。 どなたか御存知無いでしょうか?

  • コピーコントロールCDについて

    欲しいCDがコピーコントロールCDの場合、 どうしたらいいのでしょうか? メーカーは東芝EMIです。 再生環境はCDからパソコンで 携帯電話に落として聞いています。 (携帯はAUのW32Hです) (家の中では聞かない&CDコンポは持っていない) 東芝EMIに電話しようかと思ったのですが平日の 昼間しかサポートしておらず、しかも何を伝えれば よいか書いていなかったので、仕事中に時間が かかりそうなのでやめました。 携帯のマニュアルにはコピーコントロールCD は動作保障しないと書いてありました。 着歌とかも探したのですがメジャーなCDでは ないのでありませんでした。 レンタルCDで録音できるか実験しようかと 思ったのですが、よく見るとCDドライブが 壊れるかもしれません、壊れても責任とりません みたいな無責任な事が書いてあるのでやめました。

専門家に質問してみよう