OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たこやき屋”白川”

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167651
  • 閲覧数634
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

以前横須賀市(三笠内の店舗に行ってました)に住んでいるときに
”たこやき白川”のたこやきが大好きでよく食べていましたが、
現在千葉県(東京寄り)に住んでおりますが見かけません。
千葉県・東京23区内・神奈川県(川崎市・横浜市)が移動範囲です。この近くで
お店の場所や、情報がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

カリカリたこ焼きですよね。
二子玉川にあります。
改札を出て右に行くと交番があるのでそこを左に行きます。
バスターミナルに沿って一歩通行の道路に出てすぐ左にあります。
お礼コメント
noname#2702

snoopy64さん早速の回答ありがとうございます。
”にこたま”にもあったんですね。高島屋には行った事あるんですけど
気づきませんでした。ぜひ今度行ってみます。(^_^)
いますぐにでも食べたくなってきました。
投稿日時 - 2001-11-13 00:47:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

埼玉県になりますが、『たこやき白川 川越店』がありますよ。
お礼コメント
noname#2702

utaponさん早速の回答ありがとうございます。
昨年川越には行って、クレアモールも通ったんですよ~!!かすっていたんですね。悲しい(T_T)
今度ドライブかねて川越までたこやき食べに行こうかと・・・
夫婦共々”白川のたこやき~”と時々発作をおこしておりますので・・・
投稿日時 - 2001-11-13 00:53:57


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www1m.mesh.ne.jp/osaka/mana/month04c.htm そう??
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.pluto.dti.ne.jp/~ushio/TEXT/kobuchi.html
これもあった!!
http://www.top.or.jp/~horis/tako4.html#学芸大学:白川鱆焼 の巻

閉鎖店舗も多いとの事、確認してから行ってください!!
お礼コメント
noname#2702

mimidayoさん二度もこんなくだらない(とはいえ、私にとっては大切なんですよ)
テーマに一生懸命調べていただいて、感謝感謝です。(一応私も検索はしてみたのですが・・・)
回答No.3・No.4と一緒のお礼ですみません。
でも・・・やっぱりお店は少ないんですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-13 20:22:06