• ベストアンサー

デジカメのアップロードができません

はじめまして。 デジカメでとった写真をアップしたのですが アップロードができません。一枚だけでなく その画面に何枚か載せたいのですが、そういうやりかたが わかりません。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何処にアップロードしたいのか分かりませんが、そのアップロードしたいところで受け付けれる画像フォーマットにデジカメで取った画像のフォーマットがあっていないと言うことはありませんか?

その他の回答 (1)

• novaakira
回答No.2

>デジカメでとった写真をアップしたのですが >アップロードができません。 えぇーっと・・・ デジカメからPCへアップしたい場合はデジカメ を購入したときについてきたFDかCD-ROM をPCに入れなければデジカメからPCへ写真を アップすることはできませんよ? それともネットにアップしようとしているのでしょうか? ちょっと説明が不足していますのでもうすこし教えてください。 >一枚だけでなくその画面に何枚か載せたいのですが、 >そういうやりかたがわかりません。 これもHPとして写真を載せたいのでしょうか? HPが作成できるのであればテーブルを作って 並べてみるのもひとつの方法です。