• 締切済み

デジカメ写真のアップロードについて質問です。

デジカメ写真のアップロードについて質問です。 それぞれのデジカメで撮った写真を閲覧する為に、各自インターネット上に写真を アップロードし、サイト上で共有することを考えております。 そこで以下の条件に対応するような画像アップロードサイトがあるか、 ご存知だったら教えてください。 (1)パスワード管理されており、セキュリティ上問題が無い。 (2)複数の写真を一括でアップロードできる。 (3)パスワードさえあれば、誰でも画像をアップロードできる。 (4)無料である。 (5)スライドショー機能がある。 お手数ですが教えてもらえると助かります。

みんなの回答

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

http://gallery.nikon-image.com/ こちらはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • デジカメで撮った写真を、送りたい。

    デジカメで撮った写真を、オンラインストレージで共有したいのですが、画像をアップロードする際にフォルダーとして(複数の写真を一括して)アップロードしたいのですが、方法が分かりません。私のPCの上では、「写真」フォルダーの下にjpgで一括して保存されていますが、フォルダーとしてあげることが出来ません。また、メールで送る際も、フォルダーとして送ることが出来ません。保存方法が悪いのでしょうか?

  • 写真共有サイトのおすすめは?

    デジカメ写真データを共有できるサイトを探しています。 条件1)閲覧者は会員登録やアカウントを取得する必要がない。 →例えば、picasaはGoogleユーザーのみだから不可 条件2)閲覧者は共有サイトのURLを打つと、パスワード入力フォームが 現れて、そこに事前に知らされているパスワードを入力することで、 写真を閲覧、ダウンロードができる。 条件3)共有サイトから、閲覧者に招待メールを送るシステムは使いたくない。 アップロード者は閲覧者の携帯電話のアドレスしか知らず、 あくまで、サイトのURLを個別に連絡して、各自、PCで URLを直接入力してもらうようにしたい。 条件4)アップロード者は1名で、アップロード者が会員 登録やアカウントを取得することは構わない。ただし、無料で。 これらの条件を満たせそうなサイトをご存知でしたら、ご紹介ください。 もしなければ、妥協点を探さねば、とは思ってますが。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • デジカメの写真を共有する方法

    デジカメで撮った写真のデータを複数人で共有するやり方について質問です。 旅行に6人グループで行ったのですが、職場がそれぞれ違うので、写真のデータをCDRに落として渡したりできません。 6人で撮った写真を、共有できるサイトとかってあるんでしょうか? 旅行中150枚くらいの写真撮ったんで、1枚1枚アップロードしてメールで添付するのとか、面倒くさいのでやりたくありません。 何か、効率のいい方法ってありませんかね?

  • Windows Vista を使っています。約1000枚のデジカメ写真

    Windows Vista を使っています。約1000枚のデジカメ写真をムービーメーカーを使ってスライドショーにしDVDに焼こうと思っています。 これまでは1000枚近くのデジカメ写真のスライドショーをDVDメーカーで作り、DVDに焼いて来ました。DVDメーカーは音楽も入り、使いやすくて気に入っているので使ってきました。しかしスライドショーの途中で文字による説明を入れたいところが何箇所もあるのですが、文字情報を入れられないのが唯一気に入らないのです。 そこでムービーメーカでは音楽も文字情報も入れられるので、ムービーメーカーを使ってスライドショーを作り、DVDに焼く事にしました。しかし、DVDメーカーでスライドショーを作っていると1点困る点があります。それは、写真が次の写真に切り替わるときの「切り替え効果」を変更する際の事です。約1000枚の写真があると、切り替えは当然999箇所ありますね。これを例えば全部「フェイド」に変更したいのですが、これを一括して1回の操作で変更する方法はないでしょうか?それが判らないため。今は「切り替え効果をストーリーボードにドラッグするという操作」を999回繰り返さなければならないのかと思い、うんざりしています。1枚あたりの写真の映写長さを一括して変更する方法は何とか見つけたのですが、「切り替え効果」の一括変更はどうしても判りません。  どなたかご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 写真の共有サイトを探しています。

    写真の共有サイトを探しています。 旅行の写真を仲間内で見せあいたいのですが、 普段お互いに離れたところにいるのでオンラインで共有したいと考えています。 写真は1200枚ほどあり、JPGにすれば2~3GBかなと思っています。 以下の条件に合うサイトがあれば教えてください。 また全ての条件を満たしていないけれど使いやすいサイトなどあれば、教えていただけるとありがたいです。 その時に、そのサイトでは私がしたいことの内の何が出来ないかを書いていただけると更にありがたいです。 アップロード時の条件 ・無料サイト ・フリー領域は3GB程度 ・1600*1200 or 1280*1024程度の解像度の写真を1200枚程アップ出来る ・アップロードは複数枚まとめて行える  ※1枚ずつ選択してアップロード出来る量ではありませんので・・・ 閲覧時の条件 ・写真を閲覧する為にはログインが必要  その際、異なる場所にいる複数の人が同じIDとパスワードで同時にログイン可能 ・写真はサムネイルで一覧表示できる ・写真は複数枚を一括ダウンロードできる 以上です。 いろいろ条件があって難しいと思いますが、 自分で調べようにも、条件が多くて調べ方がわかりません。 申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • デジカメ写真を映像化したいとき

    デジカメで撮った写真をスライドショーにしてDVDにしたいのですが、 ビジュアルスタジオ7のスライドショー機能ではテレビで見ると顔がわからないくらいになってしまいます。 写真だけで見ると綺麗なのに、映像にするとなぜ荒くなってしまうのかよくわかりません。 デジカメ写真を映像化するときの注意点などありますでしょうか。 ライフウィズフォトシネマを使ったら、とても綺麗にできましたが、 あらかじめテンプレートが決まってしまっているし 自由がないような感じがしました。 パワーポイントやアドビのフォトアルバムでは あまりおもしろいことができないので、もうちょっと 値段が高くても変わったスライドショーが作れるソフトを 探しています。 自由に編集できて、画像が荒くならないソフトはありますでしょうか。 あるいは画像が荒くならないような設定とか。。。 予算は20万円くらいまでなら。(場合によってはそれ以上でも) あとできるだけ操作が簡単なものがいいんですけど・・・ わがままですみません(^^; あるいは自分で一度オリジナルのテンプレートを作ってしまえば、 あとは画像を張り替えるだけで簡単に編集できる、とかでしたら大丈夫です。 おすすめや注意点などなんでも結構ですので情報お願いします。 ちなみに環境はWin2000です。

  • ウェブリアルバム:デジカメ写真でスライドショーの写真を作っています。

    ウェブリアルバム:デジカメ写真でスライドショーの写真を作っています。 ホームページにBGMのついたスライドショーを是非とも作ってみたいと思っています、 BGMの作り方を教えてください。お返事をお待ちしています。

  • 現像された写真の取り込み

    スライドショーを作るため現像された写真を スキャナーで取り込むのですが どれくらいの画素数で取り込むのがいいのか悩んでいます。 結婚式のモニターで写すのであまり粗いと 見栄えが良くないと思うので・・。 スキャナーで取り込んだ画像をDVDに落として DVDデッキで再生してもらいます。 どれくらいの大きさにしたら一番綺麗に 見れるのでしょうか? 色々調べてたらスライドショーだと 720×540pixelくらいが丁度いいとありましたが それくらいで良いでしょうか? 画像は現像された写真とデジカメ写真を使用します。 あまりにも差があるといけないのかな、と思ってます。 お手数ですが回答お願いします。

  • デジカメの写真が消えた

    デジカメで撮った写真をCD-Rに焼きました。 1つのCDの中に、3つのフォルダを入れて 焼きました。 名前は忘れてしまったのですが、スライドショーの ソフトで1つのフォルダに入っているものを 設定しスライドショーができるようになりました。 そうしたら、残りの2つのフォルダが消えてしまいました。 CD-Rを開いてもスライドショーの写真しか 表示されません。 復元ソフトも使ってみたのですが 出てきません。 これって完全に消えてしまったのでしょうか? また、復元方法は無いでしょうか? カメラはFINEPIX4500 カードはスマートメディアです。 OSはXP HOMEです。

  • 複数のメンバーがアップロード可能な写真共有サイト

    複数のメンバーがアップロード可能な写真共有サイト あるイベントで、参加者が自由に携帯電話で撮影した写真をその場でアップロードして、あとで閲覧できるような写真共有サイト/サービスを探しています。 必要な要素としては、 ・不特定多数のメンバーがひとつのサイトもしくは目的のためにアップロード可能 ・ひとつのページ内で多数のメンバーの写真を閲覧可能 ・(できれば)参加者ごと、時系列、タグなどで並べ替えたい ・テキストはなしでも可 ・海外のサービスでも可 といった内容です。 すべてを満たしていなくても、運用次第で実現できるといったものでも構いません。 様々なサービスがあると思いますが、ご存じでしたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう