• 締切済み

デジカメ写真のアップロードについて質問です。

デジカメ写真のアップロードについて質問です。 それぞれのデジカメで撮った写真を閲覧する為に、各自インターネット上に写真を アップロードし、サイト上で共有することを考えております。 そこで以下の条件に対応するような画像アップロードサイトがあるか、 ご存知だったら教えてください。 (1)パスワード管理されており、セキュリティ上問題が無い。 (2)複数の写真を一括でアップロードできる。 (3)パスワードさえあれば、誰でも画像をアップロードできる。 (4)無料である。 (5)スライドショー機能がある。 お手数ですが教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

http://gallery.nikon-image.com/ こちらはいかがでしょうか。