OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメのアップロードができません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221578
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

はじめまして。
デジカメでとった写真をアップしたのですが
アップロードができません。一枚だけでなく
その画面に何枚か載せたいのですが、そういうやりかたが
わかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

何処にアップロードしたいのか分かりませんが、そのアップロードしたいところで受け付けれる画像フォーマットにデジカメで取った画像のフォーマットがあっていないと言うことはありませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

>デジカメでとった写真をアップしたのですが
>アップロードができません。

えぇーっと・・・
デジカメからPCへアップしたい場合はデジカメ
を購入したときについてきたFDかCD-ROM
をPCに入れなければデジカメからPCへ写真を
アップすることはできませんよ?

それともネットにアップしようとしているのでしょうか?
ちょっと説明が不足していますのでもうすこし教えてください。

>一枚だけでなくその画面に何枚か載せたいのですが、
>そういうやりかたがわかりません。

これもHPとして写真を載せたいのでしょうか?
HPが作成できるのであればテーブルを作って
並べてみるのもひとつの方法です。