• 締切済み

休日雨の日デート

みなさんはせっかくの休日のデートで雨の場合、どんな所へ行きますか?おすすめが有りましたらアドバイスお願い致します。 住んでる場所は埼玉の川口です。車、電車どちらでもOKです。

みんなの回答

回答No.6

晴れてる日に屋内にいるのはもったいなくて出来ないことをします。 ・水族館や博物館 ・屋内プールやスーパー銭湯みたいなところ ・映画 ですかねえ。 あとは、買いたいものがあればでかいショッピングモールなど。 外出ではないですが、 ・部屋でDVD大会 ・手の込んだ料理をつくる もアリかなあと思います。 自分は、水着で入れる温泉プールに梅雨のうちに行く予定です。

回答No.5

車での行動が多いです。 なので「雨降ったら不可能」以外は雨天決行してます。 海なら雨でも行きます。 天気予報等で不可能な事が予測できたら家でのデートに切り替えて2人で料理したりしてます。

• oh-kiku
回答No.4

水族館です。

• donna13
回答No.3

雨の日は博物館や美術館をのんびり見学してます 両国の江戸東京博物館などは広いので、たっぷり1日つぶせます(あ"" ちゃんと楽しいですよ (^_^))

• woodiyama
回答No.2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です☆ 雨の日は大きなショッピングセンターか大きなゲーセンが多いですね(ボーリング・ビリヤード等入ってる様な) たまに(車ですが)ナビでオススメなどランダムで設定して(所要時間は先に設定)楽しんでドライブしてます♪

• daisy_k
回答No.1

月並みですが… 映画はどうでしょうか?