• ベストアンサー

水族館と映画館以外の雨の日デート

水族館と映画館以外で雨の日デートに使える所教えて下さい。 都内でお願いします。 都内以外でももしおすすめの所あれば教えて下さい。 明日デートなのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして、今晩は。 【プラネタリウム】は如何でしょうか?  『サンシャインシティ スターライトドーム 満天』 http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/index.html    展望台・博物館・レストラン街・池袋餃子スタジアムもあって色々楽しめると思いますよ♪ お役に立てればイイのですが・・・。

ramerame
質問者

お礼

いいですね!早速明日行きたいと思います。 どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

noname#19405
noname#19405
回答No.3

イクスピアリなどどうでしょう? アクセスに問題が無いのであれば。   あれこれ買うはめになるかも知れませんが…(笑)

ramerame
質問者

お礼

イクスピアリ好きです。すっかり忘れていました。 参考にさせて頂きます。 どうも有り難う御座いました!

• takuranke
回答No.2

美術館、博物館、室内テーマパークなど。

ramerame
質問者

お礼

室内テーマパーク探してみます。 どうも有り難う御座いました。

• succhin
回答No.1

カラオケ、ビリヤード、ボーリング、ダーツ。 いかがでしょう。

ramerame
質問者

お礼

どれも盛り上がりそうでいいですね。 参考にさせて頂きます。 どうも有り難う御座いました。