• 締切済み

浴室の鏡・・・

風呂場の鏡を曇らせなくする方法ってありますか? 知ってる方は教えてください(>_<”)。 

みんなの回答

• horaemon
回答No.2

シャンプーやせっけんを塗ると一時的に曇りはとれますが、またすぐ曇ってしまうことがあります。 長く使っていると鏡の表面に人間の垢など、タンパク質が付いて汚れてきますので、お風呂用洗剤でこするとくっきりと見えますよ。

boosman
質問者

お礼

ありがとうございます。 石鹸とかはいつもやっては いますがなかなか曇りは解消されません。今後はいろいろやってみようと思います。

• mikillin
回答No.1

こんにちは。 リンスを鏡の表面に薄く塗ると曇り止めになると聞いたことはあります。伊東家の食卓だったかな...?

boosman
質問者

お礼

なるほどリンスですか、さっそくやってみようと 思います。 ありがとうございました。