• ベストアンサー

データをプロットするツール

大量のデータ(サンプル値)からグラフを描画するツールを探しています。 実験で使用するのですが、現在使用しているmatlabでは プロットする点が多すぎて、表示できない状況です。 使用しているPCのスペックはそれほど低くはないのですが・・・ CPUはPentium4 3.2GHzで、メモリも1Gあります。 そこで、matlabより動作が軽く、データをプロットすることのできるツールを探しています。 何かおススメのツールがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1974
回答No.1

Excelじゃだめなんですか?あとはgnuplotってのもありますが。