• ベストアンサー

寅さんについて

NHKBSで全作放映とのことでしたが、最近放映してませんね。再開はいつからでしょうか。

noname#56786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8月5日からです。 私も旦那のために録画しようと待っています。 24作は録画済ですが、あとの分を間違いなく録画できるか心配です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/torasan/main.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も24作まで録画 してます。 次はだいぶ先ですね。まとめて放送してほしいですね。