• 締切済み

スカイパーフェクトTV

1昨日、スカイパーフェクトの仮登録をしました。 仮登録をしたら2週間程、無料放送が見れとの事でしたが、 真っ暗な画像から音楽が流れるだけです。 当方の操作が間違っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

どうもこんにちは。 もう解決されたとは思いますが。 質問に情報が少な過ぎですよね、 無料で2週間見れるから見れますよね 設置は誰が?アンテナレベルは上がっているのか? アンテナ調整時に画面チェックしているはずでは? なんchが音楽だけ?(音楽だけのchも有るし)  

回答No.1

配線が間違ってませんか? 三色の差込がついたプラグがあると思いますが 確実にTVに繋がっていますか? 音声のみとのことですので画像のプラグが 違うところだったり抜けてると音だけと いうことになります。 既にお試しでしたら失礼しました。