OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの姫君は誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221170
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

 プロミスのCMに出ている姫君と爺ですが、姫君は誰ですか。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

THANK YOU!
投稿日時 - 2002-02-24 15:47:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

「はしのえみ」さんです。
補足コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

違うみたいです。回答有難う。
投稿日時 - 2002-02-24 15:41:13
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんばんは、プロミスの姫君は「三田あいり」ですね。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

わかりました。
投稿日時 - 2002-02-24 15:44:24
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 58% (58/99)

プロミスの姫は“三田あいり”さんです.
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

回答有難う。
投稿日時 - 2002-02-24 15:45:49
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

「三田あいり」さんだそうです。

http://www.sanspo.com/cinema/news/c0101/g_top2001011809.html
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

有難うございます。
投稿日時 - 2002-02-24 15:49:00
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

No1の回答者です。
思いっきりボケか増してしまいました(^^;

忘れてください。
補足コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

はい!了解。
投稿日時 - 2002-02-24 15:42:12