OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プロミスのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3682
  • 閲覧数285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 10% (18/175)

プロミスのCMで、お姫様役のタレントと、じい役のタレントは誰ですか。教えてください。
姫役は藤崎奈々子と榎本加奈子に似てますが。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

失礼ながら、過去に同じ質問が出ており、良回答もついています。 「利用方法」にもございますが、今後は質問をされる前に、同じ質問が出ていない かを検索してみてください。 ★過去の同じ質問へは下記の参考資料からどうぞ ...続きを読む
失礼ながら、過去に同じ質問が出ており、良回答もついています。
「利用方法」にもございますが、今後は質問をされる前に、同じ質問が出ていない
かを検索してみてください。

★過去の同じ質問へは下記の参考資料からどうぞ
補足コメント
S-Takakun

お礼率 10% (18/175)

申し訳ありませんでした。
改めて確認いたしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

すみません、下記で記載したアドレスも、同じ質問がされたやつでした。 元々のスレッドへは、こちらの参考資料からどうぞ(^^; ...続きを読む
すみません、下記で記載したアドレスも、同じ質問がされたやつでした。
元々のスレッドへは、こちらの参考資料からどうぞ(^^;
  • 回答No.3

何度もすみません………(^^; コピー&ペーストがうまく働かなかったようです。 今度こそ、これが正しいです……(^^; ...続きを読む
何度もすみません………(^^;
コピー&ペーストがうまく働かなかったようです。

今度こそ、これが正しいです……(^^;
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

彼女の名前は三田あいりさんというそうです。 たった今パソコンのスイッチを入れる前に、彼女が出てるバラエティー番組を見てたところだったので覚えてました。 ・・・・・・・・さブゥ・・・・・・・
彼女の名前は三田あいりさんというそうです。
たった今パソコンのスイッチを入れる前に、彼女が出てるバラエティー番組を見てたところだったので覚えてました。
・・・・・・・・さブゥ・・・・・・・
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

彼女の名前は「三田あいり」です。所属はビッグアップルで、高橋由美子と同じ事務所になります。よろしければ事務所のホームページをご覧ください。写真とプロフィールが載っています。 ...続きを読む
彼女の名前は「三田あいり」です。所属はビッグアップルで、高橋由美子と同じ事務所になります。よろしければ事務所のホームページをご覧ください。写真とプロフィールが載っています。
補足コメント
S-Takakun

お礼率 10% (18/175)

ありがとうございます。
所属事務所の担当マネージャーだとは初めてお聞きしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ