-PR-
解決
済み

与世田清家について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22117
  • 閲覧数343
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2人組です。結構シュールなコントをやっていました。
4,5年前,フジテレビの深夜に放送されてたマーズTVに何度か出演していたんですが,その後,すっかり見かけなくなってしまいました。
コンビは解散してしまったのか,名前を変えて活動しているのか,全く情報が入ってきません。
どんな情報でもいいです。何かご存じの方,よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご声援頂きまして有り難う御座いました。与世田清家は
コンビを解消して新しいコンピ、あらよっ を組みました
が終に解散となりました。

ご質問にありましたが、スーパーの女にでた事もあり、一時は夢に挑戦して頑張っていましたが、すっかりこの業界
から足を洗って、新しい人生を歩んでいます。

大変苦労しましたが、今は楽しい思い出で一杯です。重ねて暖かいご声援を頂きまして感謝で一杯です。本人に成り代わり厚くお礼申し上げます。
お礼コメント
noname#128096

ご回答ありがとうございます。

“あらよっ”の所属事務所が浅井企画ときいたので,まだ事務所に所属していれば,いつかまたお目にかかれると期待していたのですが・・・。

しかし,新しい人生を歩まれているという消息を知れただけでもうれしいです。ありがとうございました。そして,新たな人生を頑張って下さい,とお伝え下さい。

与世田清家のこと,私は絶対忘れないと思います。
投稿日時 - 2001-04-08 23:11:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

与世田さんのほうが「あらよっ」というコンビ名で
浅井企画に所属していた……ハズなのですが、浅井企画の
ページでは名前を発見できませんでした。
「スーパーの女」という映画に出ている与世田浩という
人が同姓同名か本人なのか?

役に立たない情報ですね、スミマセン。
お礼コメント
noname#128096

ご回答どうもありがとうございます。
コンビは解散してしまったのですね。残念です。
もう一度,あの不条理でシュールなコント見たかったです。
投稿日時 - 2000-12-27 00:36:26