• ベストアンサー

風俗店(都内)で求人募集、、

風俗店のスタッフの募集を都内で探しています。普通の求人には乗ってなくて困っています。。サイトでも広告でもかまわないので知ってる方教えてください、お願いします・

noname#24458
noname#24458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

スポーツ新聞の求人欄、 女性雑誌の求人欄。 ホームページを持っている店だと そこで求人していたりします。

その他の回答 (1)

• toyo43
回答No.2

ここのサイトならいっぱいのってるよ!

参考URL:
http://www.fuzoku-q.com/