OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

恐喝だ!

  • 困ってます
  • 質問No.221072
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

友人が某パチンコ店でスロット中に、外に呼び出されて恐喝されたそうです。
金を要求され断ったところ、相手が仲間を呼び出し、拉致る等と脅したそうです。
話は数十分に及び、友人は結局数万円を渡したそうです。

こういう被害ってパチンコ・スロット店において結構あるのですか?
その店には私もここ何年か頻繁に出入りしていますが、
そういう現場を見たことはありません(気が付いていないだけなのかな?!)。
友人は警察に通報すると言っていましたが、相手は地元の人間だと言っていたらしく、
それが本当であるならば、捕まりやすい分仕返しが怖いですよねー!?
皆さんの対策、アドバイス等、お願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

結構あるかどうかはわかりませんが、たとえば、その台があらかじめよく出るように 不正改造をしていたりする台で、その恐喝した奴らがその台を使うつもりだったのに、 何も知らない一般の客が先に座っててその台を使って大当たりしてたりすると、そういう理不尽な目に遭うこともあるようです。 本当に地元の人間なら、仕返しを受ける可能性は高いと思います。 そういう奴らってのは大抵パチンコ屋に入浸ってるものです。 お ...続きを読む
結構あるかどうかはわかりませんが、たとえば、その台があらかじめよく出るように
不正改造をしていたりする台で、その恐喝した奴らがその台を使うつもりだったのに、
何も知らない一般の客が先に座っててその台を使って大当たりしてたりすると、そういう理不尽な目に遭うこともあるようです。
本当に地元の人間なら、仕返しを受ける可能性は高いと思います。
そういう奴らってのは大抵パチンコ屋に入浸ってるものです。
お友達ももしパチンコが趣味だというのなら、遭遇率は高いと思います。
お礼コメント
noname#1944

ki61さん、お礼本当に遅くなってごめんなさい(**)。聞くところによると、その店は不正行為をする集団が時々現れるそうで、周りの人は結局見て見ぬふりをしているそうです。なんだか怖いですね。ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-04 03:40:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ