• 締切済み

社会人サークルの見つけ方

一人暮らしのOLです。 平日は忙しいのに土日はだらだら家で過ごすことが多いので、社会人のサークルに入ってみようと思うのですが、みなさんはどうやってサークルを見つけていますか? 近所づきあいがないのでクチコミとか人からの紹介はちょっと難しいです。 インターネットでの検索のコツ、他にオススメの媒体があったら教えてください。

みんなの回答

noname#19298
noname#19298
回答No.2

SNSに入って観れば? mixiは招待制だけどそうじゃないところもあるから。 たとえば e-nixi キヌガサ(表向きは招待制だけど抜け道あり)

kiraware-matsuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利なサイトですね。 これだけあればどこか見つけられそうな気がします!

• nrb
回答No.1

http://www.gokinjo.net/index.html じゃんここからどうぞ

kiraware-matsuko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 地域を絞って選べるのがいいですね