OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安心できる良心的な在宅ワークサイトに登録したいのですが、教えていただけませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220926
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (27/388)

安心できる良心的な在宅ワークサイトに登録したいのですが、教えていただけませんか? 子供が3人今して生活がとってもきびしく、得意なパソコンを生かして頑張りたいのです。安心して登録できるところを教えてくださいませんか??
このご時世なかなか見つかるはずがないのですが、知恵をお貸し下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんばんわ。

人材派遣会社パソナでSOHOやってます。
しっかりした上場企業なので安心できると思いますが、
残念ながら、常に仕事が発生し、仕事ができる状況ではないのです。
私も日に何度もパソナのSOHOのサイトをチェックしているのですが、なかなか。
例え、自分のやりたり仕事があってもすごい競争率でいまだ仕事にありつけません。
タイミングもあると思います。
報酬も思ったほど得ることはできないようですが、
一度、パソナのSOHOサイトをのぞいてみてはいかがでしょう。
登録は無料なので登録だけでもしてみたらどうですか?

パソナではないのですが、月刊の雑誌でSOHO情報誌があるのはご存知でしょうか?
(雑誌の名前は???忘れてしまいました。ごめんなさい)
その雑誌を以前読んだときにSOHOのサークルに入り、
仲間内で仕事を得意分野など分担してやるといったもの紹介されていました。
ご自宅周辺でそのようなサークルがあるかどうか探してみるとよいと思います。

お互いSOHOの仕事で頑張れたらいいですね。頑張りましょう!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

パソナの基本契約について・・・ 基本契約第31条第3項 瑕疵担保期間(15ヶ月!!)を過ぎても瑕疵に基づく損害賠償責任を負う? 同37条第1項 パソナ側からいつでも一方的に、しかも理由なしで契約解除ができる 同条第5項 契約解除されても、請け負った業務は遂行しなければならない? ・・・といったリスクもあるようですね。
パソナの基本契約について・・・

基本契約第31条第3項
瑕疵担保期間(15ヶ月!!)を過ぎても瑕疵に基づく損害賠償責任を負う?

同37条第1項
パソナ側からいつでも一方的に、しかも理由なしで契約解除ができる

同条第5項
契約解除されても、請け負った業務は遂行しなければならない?

・・・といったリスクもあるようですね。