• ベストアンサー

過去に検索した題をけすには?

例えばなにか検索を過去にしたとします。 例:さくらんぼ と調べたとして検索の欄にさくまで入力すると過去にさくというもじでしらべたのがでてきますよね? これを全部けすには、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Futo_shi
回答No.1

IEの場合ですが、 ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリートをクリック その中の「フォームのクリア」でOKをクリック また、その上にあるチェックを外してしまえば今後は記憶されなくなります。 これでOKでしょうか??

その他の回答 (1)

• banky
回答No.2

なお 消したい物だけを消すには; 消したい項目にマウスを当てて 反転表示になったら[Del]ボタンを押します。