• 締切済み

土日にTV観覧がある番組?

仕事の為、土日しか休みが取れません。 土日に観覧があり、若い男性がいっても楽しい番組はありますか? ご存知あれば、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#78812
noname#78812
回答No.2

こんにちわ。テレビ観覧のバイトに登録してはどうですか?いろいろな番組が見れるので自分で選べてとてもよいと思います。 私は前に登録していましたが、土日でもいけるし、 友達と行っても友達の分も配給がでました。 テレビ観覧とかで検索できると思います!!

akatuki20000
質問者

補足

ご回答有難うございます。 私、社会人なのでバイトが出来ません。 もし、オススメの番組があれば教えて頂ければ幸いです。

• myv165
回答No.1

倍率は高いと思いますが、リンカーン。 過去はほぼ土曜に収録だったと思います。 TBSのHPに載ってますよ。