• 締切済み

番組観覧について…

番組観覧について… 私は嵐が大好きです!! ふと思ったのですが…嵐の番組観覧に行くのは fcの人ですか? もしそうだったら抽選ってあるんですかね??? 気になります。 それと、お金っているんですか??

みんなの回答

• mixtupara
回答No.2

『嵐にしやがれ』『ひみつのアラシちゃん』『VS嵐』はFC限定ですよ! 月に1回ぐらい募集のメールが来ます。 同伴の場合もFC会員の人しか駄目みたいですね 抽選で選べれて当選した人にだけメールが来るという感じです。 お金はいりませんよ!

98525nec
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ですよねーやっぱりFC限定なんですねッッ ちなみに私はFCに入会していますよ☆ お金要らないんですね~ 嬉しいです!! いつか私も抽選に選ばれたら…いいのになぁ…! ありがとうございましたッッ

noname#140925
noname#140925
回答No.1

一般論ですが、番組のホームページとかで観覧公募してないか確認すれば良いのでは? 特に公募してないのに、観覧が行われているのなら、公では無いどこかで観覧の募集がされているって事でしょうけど。 まぁ、スポンサー枠とかでの観覧もあるかもしれませんので、スポンサー企業のサイトもチェックしてみるとか。 ジャニーズとかだとFC内でのみ募集って可能性もあるんでしょうかね? なお、番組観覧で金を取る所は聞いたことがありませんね。 スポンサーから金貰って番組作っている訳ですし。

98525nec
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サイト見たら確かにFC内募集でした!