• 締切済み

「チーズを使用したおいしいパン」教えてくださ~い。。。

「チーズを使用した」おいし~いパンを購入したいのですが、どこか売っているところ知りませんかぁ~ 最近、パン屋さんに行ってないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.5

私もチーズの入ったパン、大好きです! 角切りのプロセスチーズがふんだんに切れ目に乗っかったフランスタイプ。 トローリとしたクリームチーズとくるみがはいったパン。 マヨネーズとのコンビがばっちりなやつ。 あ~食べたくなります。 でもイチオシは「ポンデケージョ」!! もちもちっとした歯触り、ころんとした形が可愛いポルトガルのパンです。 ちょっと前にはブームだったのでいろんなお店に置いてありました。 とりあえず、下のページを見て下さい。 今、扱っているところが載ってます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/mia/pon.htm
回答No.4

リトルマーメイドと言うお店のカマンベールチーズのパンが好きです。  私は自分の味覚にあまり自信がない(たいていの物は「美味しい~」って言ってしまう(^^ゞ)ので、口に合うか分かりませんが、私は今でも好きでよく買ってます。  リトルマーメイドはJRの駅構内や駅の近くによくあります。ただ、首都圏はあるのは分かってるのですが、全国どこでもあるのかは不明です。  もし近くになかったらごめんなさい。

• sydneyh
回答No.3

ポンパドゥールの「チェダーチーズ・デニッシュ(?)」。 ごめんなさい、いつも食べるのに必死でパンの名前まで覚えてません(^^;)。 でも、チーズをたくさん練りこんで焼いた食パンは他にないですから、すぐに分かると思います。 ポンパドゥールならどこにでもあるから便利ですしね。 もう、袋を開けた瞬間からチーズの良い香りがプーンと香って食欲をそそります。 それに、そのまま食べても美味しいけど、ほんのちょっと30秒くらいレンジで温めると美味しさ倍増ですよ。 ラップなどは不要です。しんなりしちゃいますからね。 それに、当たり前ですがパンの耳までチーズの味がするんですよね。 これなら、子供にも合うかも。 ぜひご賞味あれ。

noname#2538
noname#2538
回答No.2

yagi-kさんこんにちは。 木村屋の「くるみ&チーズ」が好きです。 確かカマンベールチーズが入っていたような記憶が…。 丸くて、平らで、おいしいんです。 銀座の本店ではもちろんのこと、スーパーなどでもよく見かけますよ。

• KODAMAR
回答No.1

多分どこのパン屋さんにもおいてあると思うのですが、 「チーズフランス」というのが好きです。 フランスパンにチーズが入ってるわけですね。 何回も噛むからダイエットにもなっていいかなぁ~なんて 思いながらおいしく食べてます。