• ベストアンサー

プロフィール付き席次表

格安でプロフィール付き席辞表を作ってもらえるところを探しています。 出来れば写真が表紙で、中にプロフィールが入ってそこにも写真を入れたいです。 それに、席辞表が一緒になっているタイプを探しています。 出来れば料金は一部700円以下で。 よろしくお願いします。

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近、こういう業者はたくさんあって、探すのは大変ですよね。 私は数社検討した後、席札とプロフィールブックだけですが、下記の業者に依頼しました。 メールや郵送のやり取りだけで、とても親切に対応いただきました。テンプレートが数多く あって選びやすい上に、個別の細かいお願い事(納期やデザイン)も聞いてもらえて大助かりでした。 ご参考まで。 ●アンジェリーフ http://www.osha.co.jp/angeleaf/index.htm

質問者

お礼

本当に大変なんです・・・。(苦笑) もうどこがいいかさっぱり・・・。 教えていただいたところは、金額的にも納得の範囲で、素敵な席次表が作れそうですね!! 検討したいとおもいます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• kose130
回答No.3

私は、ここに注文しました どちらかというと、可愛らしい式にしたかったのでピッタリでした 席札や結婚報告のハガキもここに頼みました

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/starkids/
質問者

お礼

可愛いですね!! 和タイプは、私の好みです♪♪ 是非検討したいと思います。 素敵なところを教えていただきありがとうございました!

回答No.2

格安とは言えませんが(むしろ、高い方だと思います) 表紙に写真を入れられるという点でこちらはいかがですか? シルバー・ブッシュ http://www.silverbush.net 写真を多用したプロフィールや花のイラスト入りの席次表など ユニークなものが多いお店みたいです。 ホームページに載っているアイディアはいろいろと参考になりました。 定型おまかせコースというのを利用すると多少安くなるようです。

参考URL:
http://www.silverbush.net
質問者

お礼

いっぱい写真も載せれて楽しい感じですね!! すごく思い出に残せそう・・・。 素敵なところを教えていただきありがとうございました!!