• 締切済み

高校基礎レベル参考書・問題集(Forestと併用?)

高校英語を基礎から勉強したいと思っています。 参考書は「総合英語Forest」というものを使おうと思っているのですが、これは初級レベルの様な人でも出来ますか? もし他にオススメのものがあれば教えてください。 また、併用、もしくは一通りし終わった後にすると良い問題集も教えてください。

• 英語

みんなの回答

• m0624i
回答No.1

Forestいいですね。 私も、高校のとき、学校の教科書として使っていましたが、文法の基礎からわかりやすく書かれているのでいいと思いますよ。 基礎的なものをお勧めするにはこれが一番だと思いますよ。