• 締切済み

au ソニーの携帯 W41Sについて

その携帯ってLISMO対応してるじゃないですか、それでLISMOのソフトでCDから曲を読み込んで、携帯に転送するとその曲は、メール着信音とかアラーム音etc.スベテに設定できないんですが、どうにかして、設定できるように曲を編集する方法は、ないんでしょうか????????????????詳しくわかりやすく教えてください!!!!

みんなの回答

• masafho
回答No.4

#2・3です。 たびたびすみません・・。説明が下手なもので・・。 PCで「AU_INOUT」フォルダに入れたら、携帯でSDカードを読むときは「PCフォルダ」を開いて該当ファイルを「SDデータフォルダ」に移動して下さい。(ここに移動しないと聞けないかもしれません・・。というか聞けませんでした・。)  移動したら、SDデータフォルダを開き、そのファイルを本体にコピーして本体のデータフォルダで探して下さい。(SD“AU_INOUT”)からダイレクトで本体に移動・コピー してもOKかも・・?)  すみませんでした・・・。

• masafho
回答No.3

#2です。  携帯でSDカードを「初期化」していなければ、して下さい。しているのであれば「PRIVATE」フォルダ内「AU_INOUT」←があるなら、このフォルダの中に入れます。それを携帯で取り込めばOKです。(だったと思います・・。)  そのファイルの容量がそんなに大きくなければ、「えせ着フロント・・~」で、その設定をしていれば、メールでの転送も可能なはずです。

• masafho
回答No.2

「えせ着うた」を自作すれば可能です。過去に同機種での問いがあったので再度回答します。 http://lineocean.com/archives/200409042008.php  ↑ページ内のソフト「ぷっちでここ」は、今ココからは行けない様ですが、Web上を検索すればダウンロードサイトがありますよ。↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html 「えせ着うた」は、若干音質は悪くなりますが、「無い」よりは「ある」方がいいので、私もこれで作成し、各登録しています。

ME0o0
質問者

補足

えせ着うたフロントエンドで変換したあとは携帯に転送するにはどうすればいいんですか?

• meitoku
回答No.1

著作権が問題になりますので聴く以外は出来ません。 他の有料サイトからダウンロードする必要があります。

ME0o0
質問者

補足

だって、カスタムCDですよ?!