• 締切済み

auの携帯(k009)を使ってます

パソコンのLISMOからUSBケーブルにより、携帯(auのK009という機種です)本体に音楽データを転送しました。この場合、携帯の方のLISMOでの再生は可能ですが、着信音やアラーム音などとして使うことはできないのでしょうか?自分でチャレンジしてみた感じではうまくいかないのですが、方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

出来ません。 基本的に着うたは購入するしか無いです。 PC内の音楽データを着信音、アラームにするはmmfファイルにするしかないと思います。

mtka1013
質問者

お礼

なるほど。やはりLISMOによるUSBの転送ではファイル形式が違うということなのですね。ありがとうございました。