• ベストアンサー

au携帯の着信音設定

auの「W53S」を使っています。 PCに入っている音楽ファイルを携帯動画変換君で着信音にできるようにし、携帯に転送しました。 データフォルダの中にあり再生もちゃんとできるのですが、着信音の設定をすると「このデータでは登録できません」となります。 何がいけないのでしょうか?

• momota
  • お礼率85% (112/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.2

5○シリーズは分かりませんが、 動画変換君を用いて作成したものは、 特殊な方法を用いないと、登録できません。 W53Sは出来るかググッてみてください。 ダメなら、mmfで作成してみてください。

momota
質問者

お礼

ありがとうございました。mmfでできました。 それに動画変換君より音がいい。 感激です!!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

着うたにするには、メールやアップローダーをなどの方法で通信回線を経由して携帯に保存する必要があります。 (つまり、パケ代払って携帯に入れるって事です。)

momota
質問者

お礼

最初はメールで保存したのですが、だめでした。 ありがとうございました。