• ベストアンサー

NM705iを使っている方に質問

PCから転送した曲を着信音、アラームには設定できるのですが、メールの着信音の設定の仕方が説明書を読んでも分かりません。わかる方設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着信音の設定が出来るなら、メールの方も出来ると思いますけど・・・ メニュー→電話設定→設定→一般→カスタマイズ→音→メール着信音を選択して曲を選択、です。

noname#63566
質問者

お礼

着信音やアラームはほかの方法で設定しました。 メール着信音はあなたの言った方法でできました。 回答ありがとうございました。