OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宅配コギャル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220606
  • 閲覧数907
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (20/212)

宅配コギャルを買いたいのですが、どこで売ってるか、または、通販などしているのかを知っている人教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お探しの物は、一応裏モノ扱いなので・・・・。
しかし、見たい気持ちも強いでしょうからヒントだけ。
まず、店頭、ネットに関わらずオリジナル買うことは無理です(旧作なので)。現在売っている物はすべてコピーだと思ってください。
店頭で買うには、いわゆる裏モノ屋さんで買うしかないと思います。でも、ネット上ならば通販している所が結構あります。検索エンジンで宅配コギャル、だめなら他の薄消しモノのビデオタイトルを検索してみてください。結構出てきますよ。
相場は、一本1000円~3000円くらいです。高いほうが画像はよいです。
以上、回答いたしましたが法律的にはグレーゾーンですのでくれぐれも自己責任で!
お礼コメント
derupiero3

お礼率 9% (20/212)

説明ありがとうございました!参考になります。
投稿日時 - 2002-02-20 13:59:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ