• 締切済み

ネットできるカフェ

都内で、有線のLANを繋げて自分のPCを使うことができ、24時間営業していて、普通に会話もできるような(漫喫じゃないような)カフェorバーはありますか?

みんなの回答

• kroiwa
回答No.2

有線で24時間のそのようなカフェはありません。 ビジネスアワーなら有線LANにノートPCなどを接続できるサービスを提供しているのは コクヨデスカット http://www.kokuyo.co.jp/service/deskat/ 24時間営業で、設置してあるインターネットに接続されたPCを利用できる(または持ち込んだPCが無線LANで利用可能)のは KINKO'S http://www.kinkos.co.jp/faq/faq04.html

• kroiwa
回答No.1

有線LANではなく無線LANで、24時間営業ではない カフェor バーならたくさんあります。 http://www.freespot.com/ で探してみてください

akapeace
質問者

補足

ああ、有線で24時間じゃなくちゃだめなんですよ・・