OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Alex.D.Linzについて教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220572
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

彼のプロフィールも載せておきますね。

生年月日 1989/1/3 生まれ 
出身   米カリフォルニア州サンタ・バーバラ
5歳で演技を始めて、エージェントに披露し、2週間後に全国的なCMに初出演。96年「素晴らしき日」でミシェル・ファイファーの息子役で映画デビュー。

【出演作品】
1996年「素晴らしき日」「ケーブルガイ」
1997年「ホームアローン3」
1999年「ターザン」(声)「ぼくが天使になった日」
2000年「タイタンA.E.」(声)「偶然の恋人」

上記の作品は、レンタルビデオで見られるので是非探してみてください☆

近況は、わかりませんでした。
お礼コメント
hiratama

お礼率 100% (2/2)

とっても丁寧にありがとうございます。ビデオも是非見たいと思います。
投稿日時 - 2002-02-21 12:48:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (51/118)

こんにちは。 英語のサイトですが作品履歴、これから出演するものが載ってます。 http://us.imdb.com/Name?Linz,+Alex+D. ↓はファンサイトがたくさんリンクされてます。 ...続きを読む
こんにちは。
英語のサイトですが作品履歴、これから出演するものが載ってます。

http://us.imdb.com/Name?Linz,+Alex+D.

↓はファンサイトがたくさんリンクされてます。
お礼コメント
hiratama

お礼率 100% (2/2)

さっそくサイトに行ってみました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 12:49:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ