• ベストアンサー

映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしている

映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしているのでしょうか? あまり活躍していないのでしょうか? インターネットで調べてもあまり出てきませんでした。 ファンなんですけどね~;;

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.1

『Calvin Marshall』という映画でタイトル・ロールのカルヴァン・マーシャルを演じています。この作品は今年、Mt.レーニアで行われたインディペンデント映画祭 (Rainier Independent Film Festival) にて観客賞を受賞しました。全米での劇場公開はもう少し先でしょうか。 http://en.wikipedia.org/wiki/Calvin_Marshall http://calvinmarshall.com/ また、2009年のサンダンス映画祭で上映された『The Vicious Kind』にも出演しています。この作品は、2009年の第25回インディペンデント・スピリット賞にて主演男優賞(アダム・スコット)と脚本賞にノミネートされました。 http://www.imdb.com/media/rm2134018816/tt1183921 ほかに、『The Standard』という映画に出演しています(おそらく主演)。この作品は、2006年のサンディエゴ映画祭と2007年のフェニックス映画祭で監督賞を受賞しています。他の映画祭でも上映されてますが、アメリカでも劇場公開には至っていません。 http://phoenixfilmfestival.org/pages/section-view.php?id=91 他の出演作については、以下をどうぞ。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=732045 http://www.imdb.com/name/nm1372713/ http://en.wikipedia.org/wiki/Alex_Frost

saibaba099
質問者

お礼

凄ーい!^^こんなに詳しく調べてもらってありがとうございます なかなか日本では上映されてないんですね;; これからもっともっと活躍してくれるとうれしいです^^ 写真まであるしー!ほんとありがとうございました

関連するQ&A

  • Alex.D.Linzについて教えてください!!

    最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。

  • エレファントという戦車のことなのですが・・

    車の歴史に興味があり、初代ポルシェ博士が作ったという「フェルジナント」という戦車があり、かなり活躍したらしいのですが、この時代にハイブリッドエンジンを搭載したせいで機動力に問題がでて、その後に「エレファント」という改良型が登場したらしいのですが、この改良型のエレファントの方もハイブリットなのでしょうか? それとも改良型は従来のガソリンエンジンなのでしょうか? お詳しい方お願いします。

  • アレックスについて質問(ネタバレ)

    今日アレックスを見ました。 時間の逆流でよく意味がわからなかったんですが、アレックスはレイプされた時には妊娠していたんですよね? 病院に運ばれたアレックスは生きているんでしょうか? アレックスと子供がどうなったかというのは映画には出てなかったと思うんですが、最後のアレックスが芝生で寝ころんでいるシーンは死んだ?と思ってしまいました。 それと、「少しの金で犯人を探してやる」と言っていた、日本でいうとヤクザさんの様な2人組は結局テニアを見つけられなかったんですよね? どなたかお願いします。

  • 出演者全員が魅力的な映画ってありますか?

    こんにちは。単なる「豪華キャスト」とは別の意味での質問です。 今、私は「ロード・オブ・ザ・リング」にハマってるんですけど、今日ふと気がつきました。出演者みんなの事が気になってることをです。ヴィゴやイライジャやショーンやオーリーはかっこいいからともかく、ギムリやサルマンやゴラムまで大好きになったのは自分でも謎です。 今までたくさん映画を観て、たくさん「この人かっこいい!」と思いましたが、こんなに「みんなステキ!」と思えるのは珍しいです。 みなさんもこういうキモチになった映画があれば教えて下さい。すばらしいキャスティングだからそう思うはずなので、ぜひ私も観てみたいです。 例えば私にとっての「出演者がみんな魅力的」はこんな感じです。 1)ロード・オブ・ザ・リング 映画を観るまで、リブタイラーの名前だけ知ってる程度だったけど。観た後は出演者み~んなのファンになりました。 2)インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 当時中学生で、トムもブラピも名前くらいしか知らなかったけど。観た後はバンデラスやキルスティンダンストのその後の活躍がうれしかったです。 3)西遊記 映画じゃないんですが、堺正章と夏目雅子のやつです(^^ゞ配役があまりにもぴったりなので、大人になった今も出演者全員大好きです。

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • エレファント・マン

    このカテゴリでいいのかわからないのですが・・・ 映画「エレファント マン」の主人公のような障害(奇形)の原因は何なのですか? 映画の中では、母親が妊娠中にゾウに踏まれるようなシーンがあったのですが・・・ 本当にそれが原因なのですか? それとも、遺伝子レベルでの障害なのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

    モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

  • ルーマニア戦 アレックスへのブーイング?

    昨日のルーマニア戦で、アレックスがボールを持つ度にブーイングが起き、不愉快でした。 我が家はアレックスのファンなもので。 ルーマニアのお国柄って・・・? 人種差別の横行する国なのですか?

  • 映画に出てくる犬の種類を教えてください

    ジャック・フロストが出演している『パパは雪だるま』という映画に出ている犬の種類を教えてください。 "ジャックラッセルテリア"かなぁ。。。と思っているのですが。

  • 映画「チルソクの夏」に出演していた淳評(安大豪)君は今?

    こんばんわ^^ 私は、映画「チルソクの夏」を見てから 安君のファンになりました~♪ そこでお尋ねしたいことがあるのですが、 淳評(安大豪)君は今どんな所で活躍されているのか ご存知でしたら、教えて下さい。