• ベストアンサー

映画「チルソクの夏」に出演していた淳評(安大豪)君は今?

こんばんわ^^ 私は、映画「チルソクの夏」を見てから 安君のファンになりました~♪ そこでお尋ねしたいことがあるのですが、 淳評(安大豪)君は今どんな所で活躍されているのか ご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.1

淳評君は、名前を「鈴木淳評」として活動しています。 実写版「テニスの王子様」に 宍戸亮役で出演するそうです! 楽しみだ~(*^-^*) 下記URLで「6 実写版」→「6.1 キャスト」のところを見てください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「MISTY」の映画評が読みたいです。

    芥川竜之介の「藪の中」が原作の映画「MISTY」(1997年徳間ジャパン)の映画評や内容を詳しく分析したものが読みたいのですが、ネットで読むことができるものをご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 最新の映画評を集めたサイトって無いですか?

    最新の映画評を集めたサイトって無いですか? 最近、活字の映画評って減ってますよね。やはり自分は、映画の評価が気になります。 評論家の評価もいいんですが、素人の方の感想のほうが的確だったりしますよね。 個別では、そうした感想のサイトはあっても、それが集合したサイトがあれば助かります。 もし、ご存知な方、連絡、よろしくお願いいたします。

  • 映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしている

    映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしているのでしょうか? あまり活躍していないのでしょうか? インターネットで調べてもあまり出てきませんでした。 ファンなんですけどね~;;

  • 豪ドルは、いまが買い場だと思いますか。

    FXは未経験です。 外貨建ての債券には投資したことがあります。 ちょうどタイミングが良かったので、豪ドル、ニュージーランドドルにてなかなかの成績を収めることが出来ました。 ただ、これは単にタイミングに恵まれただけで、ビギナーズラックと称するものだと捉えています。 現在、豪ドルがかなり下がっています。 米ドルに関しては、まだドル安になる可能性はあると思いますが、豪ドルはどうなんでしょうか。 やはり米ドルに連れ安するでしょうか。 長期的に見れば、豪ドルはいまが買い場のように思えるのですが。 絶対という保証はありませんが、皆さんの相場観を拝聴できればと思います。 よろしくお願いします。

  • 私市淳さん(声優)の出演作品について

    声優の私市淳さんのファンなのですが、出演作品が全然分かりません。 私が知っているのは『世界で一番大嫌い』と『ワンダーボーイズ』なのですが、他の出演しているドラマCDもしくはアニメを御存じないでしょうか? 知っていたら、教えていただけると嬉しいです。

  • からくりテレビに出演の加藤淳さんの応援サイト教えて!

    私は、さんまのSUPERからくりテレビにでている、加藤淳さんの大ファンです。加藤淳さんの応援サイトが閉鎖になり、キーワード検索でも検索したのですが、今現在開設中の応援サイトが見つかりません。誰か、知ってる方、教えて下さい。

  • 蓮實重彦氏の『Helpless』の映画評が読みたいのですが・・・

    青山真治監督の『Helpless』について蓮實重彦氏が書いた映画評を全文読みたいのですが、どこに載っているのかわかりません。 わかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。映画公開時に小さなチラシに印刷されていた気がしたんですが(記憶違いかも)、今探してみても見つかりませんでした。「昭和の終わり」という意味の内容だったと思います。 有名な評論家なので、本に収録されているか、もしかしたらウェブに載っていると思うのですが・・・

  • 梅田淳アナって、今どうしているの?

    埼玉県民です。 関西テレビの名物アナだった(らしい?)梅田淳アナって、今どうしているのでしょう? フリーになって、ニッポン放送で番組を持ってましたが、野球が始まった途端に終わってしまいました。わずか半年でした・・・。 たまにUHFで見るたかじんの番組では、「うめじゅん、うめじゅん」と凄い話題になっていたので、フリーになったら全国展開するかと思ってたのですが、全く見ませんね、関東では。 一度、平成教育委員会で見たけど、本当に一度だけ。 関西では、相変わらず活躍しているのでしょうか・・・?

  • 兼重淳監督から質問:今スクリーンで観たい映画

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『水上のフライト』(2020年11月13日公開)兼重淳監督から質問です。 「コロナ禍が続いていますが、映画館は安全対策を取っていますので、ぜひ映画館で映画を観ていただきたいと思っています。この映画は映画館の大きなスクリーンで観て楽しめるように計算して作っています。皆さんは今スクリーンで観たい映画はどんなものでしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 兼重淳監督への映画『水上のフライト』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol966/

  • 今思い返しても良い映画だった

    今思い返してもあの映画は良い映画だったなと思える映画をあげて下さい。 そう思わせたのは、映画のどんな所やどんな場面からだと思われますか?