• ベストアンサー

香水の匂いに飽きてしまいます

気分転換につけたりしますが、匂いに飽きてしまいます。 何時間も同じような匂いではなくどんどん変わる。 もしくは、うすくてすぐとぶふんわり系がほしいです。 ちなみに今まで使ったものは トミーガール いいにおいですが、グリーンが強く飽きてしまった クリニークのハッピー オレンジの匂いが強いのでジュースみたいに思えた プチサンボン 無難すぎる、もっと落ち着いた香水がよい 飽きずに使えるものを教えてください。

noname#18082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CKoneのサマー、いつもこの時期に出ている限定ものは飽きずに使えると思いますよ。 あと、私が好きなのは「エンジェルハート」「ライオンハート」です。 お値段もお手ごろで、バシャっと使っても、すっきり香ってくれます。 嫌味のない、爽やかな香りが好きで、ずっと使ってますよ(^-^) 私は甘い香りが嫌いなので、こんな爽やか系しか存じ上げません。 参考までに!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/fragrance-freak/5380009.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 CKoneのサマー サンプルをかいだところ、さっぱりしてました。 「エンジェルハート」「ライオンハート」は 聞いたことが無いのですが・・・ 検索してみますね。私も甘い香りはあまり好きではないです。

その他の回答 (1)

• le14fev
回答No.2

好みの香りの系統が分からないですが、おすすめは… スピリット オブ アユ-ラ/アユ-ラ 爽やかだけど優しい香り。短時間で香りが飛びます。 エクラ・ドゥ・アルページュ/ランバン 爽やかなトップノートからフレッシュなピーチの香りへ ラストは優しい甘い香りになります。 香りを楽しめて、わりと短時間で飛ぶのでオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アユーラは香水のイメージがないのですが・・・ あるんですね。 ランバンは聞いたことありますが、どんな匂い だったかの記憶がありませんね。確かめますね。 さわやか系だったらうれしいです。