• ベストアンサー

香水

女性が香水をつけ始めるきっかけは気分転換とかですか? 職場の既婚女性が最近明らかに匂いが分かるレベルで香水をつけ始めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「男」が変わったのかも。

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

誰か素敵な人がいい匂いだった→私も真似したい! 好きな人が香水をつけてる女性が好きだと言った→彼に好かれたい! 自分が臭い気がする→少しでも紛らわせたい 等ではないかな。 デパートなどで気が向いて試したら心地よい香りで気に入ったというのもあるとは思います。 せっかくですから 最近香水変えた?いい香りがするね。と話しかけてみては? 自分の変化に気づいてくれるのは嬉しいものですよ。