OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャワーの先っちょ部分

  • 困ってます
  • 質問No.220493
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (41/122)

こんばんわ。
嫁さんが昔に見つけて今になってやっぱり欲しいってゆうんで探してるんですけども
お風呂のシャワーの先っちょありますよね
ノズルってゆうんでしょうか?
取り外しができて通販等でいろんなシャワーの出方がするようなんに変えたりできるやつです・・・
あの先っちょがスヌーピーになってるものがあるらしいんですが、本人はどこで見たか覚えてないけど確かに見たってゆうてます。
形自体がスヌーピーになってるのか、絵を彫ってあるのかもわからないんですがご存知の方いませんか?
大阪で見たのは確かなんですけども・・・
情報お待ちしております。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

シャワーヘッドのことですよね?
『スヌーピータウンショップ』で売られているかも知れません。
一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

所在地
大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2―7―70
鶴見はなぽ~とブロッサム内
総合お問い合わせ TEL 06-6913-8800(代表)
ショップお問い合わせ 06-6913-3131

http://www.snoopy.co.jp/shopping/html/town.html
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

アドバイスありがとうございます。
さっき電話してみたら店頭で販売してますとの事だったので
取りおきしてもらいました。
どんなものかまだ見てませんが
これで嫁さんも喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:16:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

スヌーピータウン
http://eshop.snoopy.co.jp/wbp/v.amb?form=shopguide_index.html
全国に9ヶ所、6,000 アイテム以上。



 オンラインショッピング
 http://eshop.snoopy.co.jp/wbp/v.amb?form=community_index.html
  但し、シャワーヘッドは不掲載 ⇒ (問い合わせ先)