• ベストアンサー

金利を比較したいのですが・・・

各金融機関(銀行・信用金庫、労働金庫、農協)なんかの事業資金の各金利を知りたいのですが、 どうやって調べたら良いのですか? 一覧表みたいなのはあるのでしょうか? 各企業のHPにも載ってなさそうだし、 インターネットで検索するにはどんなキーワードで出るのでしょうか? 電話で金利だけ聞いて、 電話を切るのも何か変なので・・・

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajyu7
回答No.2

事業資金の金利は相手によってかわりますので、聞いても答えられないと思いますよ。 財務内容や収益状況が良いのであれば安くなります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

公的融資が低利です。 http://www.manekineko.ne.jp/hy1950/kariire.html http://www.eloan.co.jp/ 融資 金利一覧 等で検索してください。