• ベストアンサー

シルバーアクセサリについて

tom101010の回答

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

確かに#1さんがおっしゃる通り50%の銀で構成されているものの表示ですね。 ただ、SV500というものが存在することに驚きです。 残りの50%の割金は何なのか?ニッケル?すず? 製品としては良くないですね。地金の成分があまりにも不鮮明です。 アレルギーのある方だったら、お付けになるのを控えた方がいいですね。

参考URL:
http://tamuo.com/basic/basic05.html
destiny8372
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません。ありがとうございました。