• ベストアンサー

制服を切られた

ducks91の回答

• ducks91
回答No.4

確かに校則を守らないのはよくないですが、実力行使を してもいいとは言えない行為だと思います。ただ、教育 委員会に訴えてももみ消されるおそれがあります。 (知人はセクハラの被害にあいましたが、教育委員会に匿名の 投書で訴えましたが、加害者にはおとがめなしでした。)  教育委員会に訴える・弁護士に相談する・マスコミに投書 する等でもみ消しできないようにしてはいかがでしょうか。  議員に相談するのも方法かもしれません。

fumimin
質問者

お礼

ありがとうございます 議員ですか… 何かすごいですね…