• ベストアンサー

調布北高校 入学式

調布北高校の制服についてです。 入学式は スカート丈どの位であるべきだと思いますか? 私の中学校は校則が厳しかったので スカート丈はひざ下でした。 膝上ってどの位なんでしょうか? 現役調布北高校生の回答を 希望します(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長い子もいれば短い子もいます。 けどほっとんどが短いですね! 私も中学は厳しかったので驚きでした笑 まぁ慣れたらどーってことないですけどね(*^_^*)

gooooooooooood
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみません>< ありがとうございました^^ 様子見てみんなに合わせようと思います!