• ベストアンサー

「ぷっすま」でかかる音楽のタイトル・・

「ぷっすま」の「ココいち」のコーナーでかかる音楽が誰の曲知りたいのです。 「~light now」♪って言ってるように聞こえるんですがご存知でしたらよろしくお願いします。 友人が「Destiny`s Child」じゃない?って 言うんですけどタイトルも分からずハッキリしないまま・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBeyonceの「Crazy In Love」でしょうか?↓ http://www.lyrics007.com/Beyonce%20Lyrics/Crazy%20In%20Love%20Lyrics.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975638
bellfish2004
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴してみました、この曲です!! 明日さっそくCD買いに行きます~

関連するQ&A

  • Destiny's Childのアルバムでオススメなもの

    以前,テレビを見ていたら, マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて, 少し気になり, ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて, かなり気になり始めました. そこで、アルバムを買おうと, アマゾンで検索したら, たくさんありすぎて、 どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました. そこで、 「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、 教えて頂けないでしょうか? できれば、 何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

  • 今日、8月28日に放送した"ドクター・フー"に登場した歌・・

    タイトルの通りです! 番組中ではレコードを回してかかっていた音楽です。 女性が歌っていて、Destiny's Childとかに声が似ていました。(自分なりに) 情報少なくてすいません>< 知ってる方、どなたかお願いします。

  • Destiny's Child のヒット曲について

    Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

  • デスチャの曲で…

    Destiny's childの曲で「Somebody」のような単語から始まる曲はあるのでしょうか? イントロがなくて歌がいきなり入る曲です。 それしかわかることがないのですが、よろしくお願いします(>_<) 「Somebody」じゃなかったらすいません…

  • lose my breathの和訳

    destiny's childのlose my breathについてです。 自分でいろいろ調べて訳しては見たのですが、どうにも曲のレビュー等で 書かれているような、感じにはほど遠い訳になってしまいました。 どこかに和訳しているサイトはないでしょうか? どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いしますっ!!

  • 洋楽の私がすきそうなやつ教えてください!(R&Bやhip hop)

    最近洋楽のR&Bやhip hop聴き始めました。いろいろ聞いたのですがかなりよかったのがdestiny's childのサバイバーやインデペンデントウーマンパート1です。ほかにもdestiny's childはテンポの速い曲はよかったです。あとミッシーエリオットのall n my girlもよかったです。 こんな感じの曲がすきなのですが、ほかにも探せば好きな曲が見つかるのでは?と思いました。もし皆さんがこれはお勧めってのがあったら教えてください。だいたい上に上げたのは曲調がどれも似ているので、詳しい人に聞けば私にあった曲が見つかるかなって思って質問させてもらいます。

  • 似たような曲

    結構前の曲だとは思うんですが、今更 Destiny's Childの Soldiers という曲を聴きました。 とても曲調が気に入ったのですが、これに似たような曲を紹介してもらえないでしょうか? 海外でも国内のアーティストでもかまいません。

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • Destiny's Childのメンバー

    最近Destiny's Childを聞き始めたのですが、メンバーが誰が誰なのかよくわかりません。画像と名前がわかるサイトなどがあれば教えてください。 あと、Destiny's ChildのBeyonceって、「Crazy In Love」とか歌ってるあのBeyonceですか?

専門家に質問してみよう