• ベストアンサー

「ぷっすま」でかかる音楽のタイトル・・

「ぷっすま」の「ココいち」のコーナーでかかる音楽が誰の曲知りたいのです。 「~light now」♪って言ってるように聞こえるんですがご存知でしたらよろしくお願いします。 友人が「Destiny`s Child」じゃない?って 言うんですけどタイトルも分からずハッキリしないまま・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBeyonceの「Crazy In Love」でしょうか?↓ http://www.lyrics007.com/Beyonce%20Lyrics/Crazy%20In%20Love%20Lyrics.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975638
bellfish2004
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴してみました、この曲です!! 明日さっそくCD買いに行きます~