• ベストアンサー

Destiny's Childのアルバムでオススメなもの

以前,テレビを見ていたら, マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて, 少し気になり, ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて, かなり気になり始めました. そこで、アルバムを買おうと, アマゾンで検索したら, たくさんありすぎて、 どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました. そこで、 「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、 教えて頂けないでしょうか? できれば、 何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

初心者の方には一番最近の"Destiny Fulfilled"より、一つ前の"Survivor"の方がとっつきやすいと思います。 私はけっこう前から好きなのでアルバムは1st以外は持っているんですけど、一番聴きやすいと思うのは3rdの"Survivor"なんですよね。 最新の4thはメロウになりすぎだと思いますし(悪い意味で言っているのではありません)、"Lose My Breath"だけ聴いていいと思って買うと、ちょっとがっかりすると思います。それ以外にはアップテンポの曲がないので。 逆に、3rdはアップとスローが適度なバランスで入っているので聴きやすいと思います。 3rdと4thの間にRemix集も出ていますが、それはやっぱりオリジナルを聴いてから買ってもいいと思います。

その他の回答 (3)

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.4

Girl/Destiny's ChildのVideoがお気に入りです。 Destiny's Childならば2ndのWriting's On The Wallが 好きですね。それ以降はPop Chartを意識してか、いろんな曲にTryし過ぎ。 http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1090613&cart=240611621&style=music&Bab=E This Is The Remixも内容が良いです。 http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=2964963&cart=240611621&style=music&Bab=E BeyonceのSoloも聴いときましょう。Me, Myself And I良過ぎ。 http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=4868616&cart=240611621&style=music&Bab=E もしLose My Breathのような「曲」が好きであれば、 Rodney Jerkins(Darkchild)を追いかけると良いです。 http://www.darkchild.com/ I'm Good/Blaque http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=6371634&cart=240611621&style=music&Bab=E All Eyez On Me/Monica http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=617783 Dance Like Sunday/Trin-I-tee5:7 http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=3912429&cart=240611621&style=music&Bab=E とか気に入るはず。試聴してみて下さい。

回答No.2

Nasty girlのリミックスはのれますよー。 リミックスCDにはいってます^^ ビヨンセやケリーローランドなど、ソロもすごくかっこいい曲が多いです^^

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.1

私は3人になってからのデスチャが好きなので、オススメは ・「Destiny Fulfilled」マックのCMの曲Lose My Breath入ってます。 ・「Survivor」 あたりです。

関連するQ&A

  • Destiny's Child のヒット曲について

    Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • PSY’Sのチャイルドについて

     PSY’Sの「チャイルド」という曲について  この曲はPSY’Sのいずれかのアルバムに 収録されているのでしょうか。  それともシングル発売だけなのでしょうか。 教えてください。

  • 浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」

    こんにちは。 個人的には浜崎あゆみさんの最大の名曲は「LOVE~Destiny~」というバラードだと思ってるのですが、この曲はシングルで出して以来、アルバムにも入ってませんし、もちろん「A BALLAD」という彼女のバラードベストにも入ってません。 コンサートでもあまり歌ってないようです。 あんなに心に響くいい曲なのになぜなのでしょうか? 浜崎あゆみさんがこの曲をあまり気にいってないのでしょうか?それとも作詞作曲をしたつんくさんのことが嫌いなのでしょうか?

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 【ありがとう】入りKOKIAさんのお勧めアルバムは?

    テレビで「泣ける2ちゃんねる」というサイトが紹介されていて バックに流れている曲がとても切なくて涙があふれてきて 何度も聴きたいと思いました。 グーグルで検索してKOKIAさんの【ありがとう】だとわかりました。 他の曲も聴いてみたいのでアルバムを買おうと思ったのですが アマゾンで検索した所【ありがとう】が複数のアルバムに収録されていました。 初心者の私にはどのアルバムがお勧めでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。

    80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。 一つのアルバムでいろいろなアーティストが聞ける奴でお願いします あまり洋楽は詳しくないのでCMやテレビでよく聞く有名な曲ばかりのアルバムがいいです。

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • アルバムに曲が入らなくなりました・・・。

    SONYのウォークマンのSシリーズのNW-S640Kシリーズを使っているのですが、 X-アプリでウォークマン本体の音楽のアルバムに43曲入れたいのですが そのアルバムに音楽が入らなくなりました・・・。 X-アプリ起動→機器へ転送クリック→X-アプリに入っている曲を選択 →本体のアルバムに音楽を転送 X-アプリから1曲→(アルバム42) (アルバム42)→1曲が入らない という風になります・・・。 アルバムに音楽を入れる制限があるのでしょうか・・・? SONYのウォークマンのSシリーズのNW-S640Kシリーズを使っている方、 SONYのウォークマンに詳しい方教えて下さい・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 今日、8月28日に放送した"ドクター・フー"に登場した歌・・

    タイトルの通りです! 番組中ではレコードを回してかかっていた音楽です。 女性が歌っていて、Destiny's Childとかに声が似ていました。(自分なりに) 情報少なくてすいません>< 知ってる方、どなたかお願いします。

専門家に質問してみよう