• ベストアンサー

Destiny's Childのメンバー

最近Destiny's Childを聞き始めたのですが、メンバーが誰が誰なのかよくわかりません。画像と名前がわかるサイトなどがあれば教えてください。 あと、Destiny's ChildのBeyonceって、「Crazy In Love」とか歌ってるあのBeyonceですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/ 上記ページの写真で左から Beyonce Kelly Michelle です。 ちなみにメンバーそれぞれのオフィシャルサイトがあるので、そちらからphotoを見るともっとわかるかと思います。 http://www.beyonceonline.com/ http://www.kellyrowland.com/ http://www.michellewilliamsonline.com/ BeyonceはあのBeyonceですよ。

onchange
質問者

お礼

ものすごくすっきりしました!! ありがとうございます。 Beyonceだけじゃなくて、他の人もみんなそれぞれ有名だったんですね。

関連するQ&A

  • Destiny's Childのアルバムでオススメなもの

    以前,テレビを見ていたら, マクドナルドのCMでDestiny's Childの曲が流れていて, 少し気になり, ある音楽番組でまたDestiny's Childの曲(バラード調のもの)が流れていて, かなり気になり始めました. そこで、アルバムを買おうと, アマゾンで検索したら, たくさんありすぎて、 どれを買ったらいいのか分からず困ってしまいました. そこで、 「このアルバムはいいよ~!!」というものがあれば、 教えて頂けないでしょうか? できれば、 何曲かバラード調の曲が入ってるものだと嬉しいです.

  • Destiny's Child のヒット曲について

    Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

  • Destiny's Child の曲『Gospel Medley』の歌詞と訳が知りたい

    Destiny's ChildのDVD『Destiny's Child Wold Tour』の12曲目に歌われている『Gospel Medley』の歌詞と訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 DVDは2002年のヨーロッパツアーのものです。 曲名は『Gospel Medley』となっていますが、原曲は『Lord I'm Available To You』というところまで分かっているのですが。。。 どうぞ宜しくお願いします!!!

  • Alton McClain & The Destinyのアルバム

    Alton McClain & The Destinyのアルバムって国内版で発売されてますでしょうか? タワーやHMVで探しても見つからないので教えてください。 海外版でもオムニバスCDでの収録でも構いません。 「Crazy Love」「My Empty Room」「The Power Of Love」が収録されてるものがいいです。

  • ヘソピーがあけれる場所

    こんにちは 私は、ヘソピーを過去二年ぐらいあけたいと思ってました。 とうとう、親も説得できたので、やりたいのですが、どこでやってくれるか知っていませんか? 場所はできれば大阪、神戸あたりでお願いします。 ヘソピーなんてって思ってる人も一度、Destiny's Child のBeyonceとか、Britney Spears のを見てみてください。すごくかわいいですよ。

  • 有線でかかっていた洋楽

    3月24日(水)の午後7:40ごろにかかっていた曲を探しています。 BeyonceのCrazy In Love がかかった後 Britney SpearsのToxic がかかって、 その後にかかった曲を探しています。 かなりハッキリしない質問で申し訳ないのですが、 そのとき聞いていた方で曲名・アーティストなどわかる方がいましたら、 教えてください。 お願いします。

  • あゆのLOVE~Destinyについて

    DOCOMOのF504isで使える、あゆのLOVE~Destinyを探しています。特に、最初のピアノの音が凄く好きですので、最初から始まる着メロがいいのですが・・・。どなたかご存じないでしょうか?有料サイトでもかまわないのですが。お願いします。

  • 洋楽が好きな人が好きな邦楽って??

    このカテゴリーに書いていいのか微妙なんですが洋楽ファンの方に質問です。 洋楽ファンのあなたが好きな邦楽はどんなのでしょう? 私は洋楽はBlack Eyed Peas、Avril Lavigne、Ashlee Simpson、Destiny's Child(Beyonce)、Jennifer Lopez等が好きなんですが、 友達に邦楽ではm-flo、SOUL'd OUT、ポルノ、Do As Infinity、ハイカラ、LOVE PSYCHEDELICO、あゆなどが好きって言ったらすごい驚かれました。(特にあゆに。。) なので皆さんの好きな洋楽と邦楽アーティストについて教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • ガンダムSEED DESTINYの壁紙、画像

    ガンダムSEED DESTINYの壁紙、画像があるサイトを ご存知の方はいますか?教えて頂けたらありがたいです。

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

専門家に質問してみよう