• ベストアンサー

リーブ21

リーブ21のCMで、和田あき子さんが、「リーブ21」と入っている時と言い終わった後も、BGMが流れていますか?

• DarkS
  • お礼率0% (0/55)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろんなバージョンがありますので、まずは↓参考URLで視聴できますので確認してみてください。 “リーブ21”と言った後に、セリフらしきものは言っているようですが、BGMは流れていないようです。

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/cm/