• ベストアンサー

リーブ21のCMの場所

こんにちは。 結構前から流れている、和田アキ子さんとと社長が対談している 形式のCMの場所はどこか、ご存知の方がいたらぜひ教えてください。 どこかのハウスレストランのような雰囲気ですが。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.1

ココでしょうか?間違ってたらごめんなさい。 ここなら、たまにドラマロケで使われています。 ジャスマック八雲スタジオ http://www.jasmac-agc.co.jp/studio/index.html http://www.jasmac-agc.co.jp/studio/s_yakumo/living.htm

参考URL:
http://www.jasmac-agc.co.jp/studio/s_yakumo/living.htm
zoromeusa
質問者

お礼

HP見ました。 たしかにここだと思います。 すごくすてきな店(?)っぽいなあと思ったのですが スタジオだったのですね。 回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • リーブ21のCM、監督はどなたでしょうか?

    リーブ21のCMについての質問です。 和田アキ子とリーブ21の社長、研究員達が出演していたもので、2005年の秋頃からオンエアされていました。 このCMの監督が誰か、調べてもさっぱりわかりません・・・ 何か情報をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 明日があるさ(CM)の歌

    あの新しい方の明日があるさのCMって誰が歌っているんですか? 一応自分の予想では和田アキ子じゃないのかと思うんですけど・・・ う~んどうだろう知ってたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で・・・

    メッサジャーのCMで流れている、和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」を歌っているのは本人でしょうか?? 回答のほどをお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • マルハンのCMの曲は?

    パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 『CMリーブ21』あの曲の正確な歌詞は?

    育毛のCMで和田アキ子さんがうたう歌詞について質問です。 ドライブ中に、夫が「『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』だって、否定が二個あっておかしいよな(笑)」と鼻歌まじりにいいました。 私は、「もう、もう、 悩み無用~」だと思っていたので、二人で意見が分かれました。 そして、話し合っているうちに『No,もう、悩み無用~』じゃないの?ということにもなり、もうどれが正しいのか分からなくなりました。 A:『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 B:『もう もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 C:『No もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 a/b/cのうちどれなんでしょう? 誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 和田アキ子が出ているヤキソバのCM

    和田アキ子が出ているインスタントのやきそばのCMはありますか? 田舎の祖母が食べたいと言っているのですが、 私は見た記憶がないので、どのヤキソバか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪~あのころはっ!のタイトル

    最近CMでもかかっている和田アキ子の「あんのー頃ーはっ~」という歌、曲名をどなたかご存知ないでしょうか?? ・・・とかいって和田アキ子じゃなかったりして。。

  • むかつくCMを教えてください

    みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。 私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。 MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

  • リーブ21CMについて

    少し前に、松崎しげるさんが出演のCMで、ラップ調の歌を歌っていましたが、その歌詞が気になって仕方ありません。増毛剤?植毛剤?のCMだったとおもいますが・・・。 ご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 和田アキ子のパチンコのCM

     最近和田アキ子のパチンコのCMを見ないような気がしますがやっていますか? 亡国の産業であるパチンコをCMするなんて国民的歌手と言われる人がするべきではないと思いますが自覚したのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM