OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンブレム?について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220152
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (185/192)

リムジン?とかジャガーとかのボンネットの上についてる人形?が欲しいのですが
どこかで入手できるのでしょうか?ジャガーはネット上で発見できましたが他にも
あるのなら見たいし欲しいです。値段等もわかられるなら教えていただきたいっ!!よろしこお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

デイーラーさん等で買えると思いますが。。。
ボンネットマスコット・ボンマス辺りで検索をしてみたらどうでしょう?
お礼コメント
nejirinekutai

お礼率 96% (185/192)

早速の回答ありがとうございました。ボンマス~で検索したら沢山出てきました。
探しているのは女の人に羽が生えているアメリカの高級車の奴だったんですがありませんでした。オリジナルのがあったけどあまりの高さにびっくり。ディーラーに行く勇気が無いのでまたぼちぼちメールで見積もりしてもらおうかしら・・。
投稿日時 - 2002-02-19 21:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/41)

こんにちは

>女の人に羽が生えている

ってひょっとしたらロールスロイスのヤツでは?どこで手に入れられるのかまでは判りませんが(^^ゞ

簡潔でスミマセン・・・

参考URLはロールスロイス社のオフィシャルサイトです。